30代からのヘアカラーの傾向

2014.11.23

明るいおしゃれ染め白髪染め

ヘアカラーの傾向として明るめを希望する人が多くなっています。
美容室でないとできないおしゃれ染めや、ハイライトやローライトのヘアカラーです。

明るい明度や白髪染めにも合うヘアカラー

リッチヘアカラーは明るい明度で鮮明度がはっきりしたタイプ!
おしゃれ染めはもちろん、白髪染にも透明感があって明度も明るい。

30代-40代の方は白髪もチラホラ出てきますので、
白髪染めにもなりますし、おしゃれ染めの明るいヘアカラーでも使用可能です。

*髪が固い人や多い人には、メラニン色素を考えてつくられているため、
合わない場合がありますので美容室にご相談下さい。

30代ヘアカラー

30代からに髪の刺激が少ないヘアカラー

白髪が30以上ある場合はソフタッチはヘアカラー剤がおすすめします。
いやなアルカリ臭やアルカリ量を最小限に迎え、浸透性を高めて色の安定を考え、

おしゃれ染めの既存毛の部分にも、ツヤやなめらかさをひきだす“X-メンブラン”

髪のダメージケアに集中的ケアと髪の補修として、
天然成分から抽出した“X-メンブラン”が髪を守ります。
おしゃれ染めの既存毛部分や、傷みが少ないヘアカラー(白髪ぞめも含み)です。

ソフタッチ

30代からホイルワーク

明るいヘアカラーの多色染めでナチュラルにブレンド。
それがナチュラルブレンドです。

異なる色のコントラストが、表情豊かな立体感が”きらめくツヤ感を”生み出します。
肌に合わせるヘアカラーを選ぶので、小顔に見える小顔美顔テクニックです。

三角チップに目立つ部分を大きくスライスします。
ハイライトは6としたらローライトは4の割合です。

髪のトップ部分にわけ」とって、4枚×4枚の8枚で簡単におしゃれ感覚のヘアカラーが楽しめます。

ナチュラルブレンド

流山市にある美容室は明るいヘアカラーや、ホイルワークをお勧めしています。

マンスリークーポン
ネット予約