ヘアサロンウェーブのマークコンティ(縮毛矯正+ウェーブ)

2014.12.02

ふたつのラインを同時に表現

縮毛矯正とパーマのよい面(ストレート&ウェーブ)を表現できるパーマです。
クセ毛を迎えパーマも同時施術・・本当に理想的なパーマテクニックです。

一般的なパーマは毛がチリチリに

普通のタイプのパーマ剤の場合。縮毛矯正と同時に使えるよう開発されておらず、
使用すると髪がチリチリになって手におえない状態となります。

マークコンティのパーマは、縮毛矯正の薬剤と相性がいいように開発しています。
縮毛矯正のストレートと、ウェーブの調和のバランスがとれています。

施術方法は縮毛矯正と毛先のパーマを同時進行で行います。
施術内容の詳しいことは画像と説明しています。HPこちら➡

マークコンティに合う髪質は、クセが強くなくごく普通のクセ毛の人に向いています。
普通は縮毛矯正+デジタルパーマが多いですが、コストや時間がかかりすぎます。

マークコンティであれば縮毛矯正にプラス30分くらいで仕上がります。
髪質もごく普通のクセであらばとてもキレイにかかります。

ヘアサロンウェーブで商品がでた当時から使っているので、
経験もありますのでこちらのブログをみて試したい人は連絡をください。

ヘアサロンウェーブ

マークコンティが合わない髪質

黒染めや縮毛矯正などを何度も繰り返しの人は、傷んでいる人には向かないパーマです。
普通に縮毛矯正やヘアカラーしている場合は施術しても問題はありません。

マークコンティの場合は普通のレベルの損傷であれば、
前処理などがマークコンティの施術内容に含まれ問題がありません。

髪の長さがスーパーロングの人は、デジタルパーマと縮毛矯正がいいでしょう。
デジタルパーマの質感のほうがスーパーロングにはあっているからです。

通常のロングヘアであればマークコンティで良いでしょう。

マークコンティが合わない髪質

①黒染めや縮毛矯正などを何度も繰り返しの人

②髪の長さがスーパーロングの人

*マークコンティの詳細やご相談は 04-7196-6530 お電話下さい。

初めての場合はクーポンのご使用も可能です。
TX流山セントラルパーク駅1分ヘアサロンウェーブです。

マンスリークーポン
ネット予約