冬のパーマ&ヘアカラー ショートボブヘア

2014.12.04

ショート&ボブヘアー

冬のショートへアスタイルはテーマや好みに合わせたがトレンド!
金髪ショートボブ&クセ毛風ショートボブなど自分合わせのショートボブに人気。

金髪ショートボブ

ハイトーンヘアカラーを自分色に合わせて進化中です。
ただ、明るいだけのヘアカラーではない、デザインやハイトーンカラーに抜き感の色合いで、

発色がよく洋服にも映える金髪系ヘアカラーがブレイク継続♪

金髪ショートボブ&クセ毛風ショートボブ

■クセ毛風で毛先のはね感が可愛いらしくてその中に、コケテイシュな魅力をプラス。
丸いフォルムのショートボブベースに、毛先からピンパーマピンパーマ&ロットをミックス。

ピンパーマは二回転半ねじってリッジ感を出します。ヘアカラーはミルキーのまろやかな色合い、
淡いつや感を演出を。仕上げはオイル系を指で揉んでカールをすればOK!

 ハイトーンヘアカラー

ナチュラル系ショートグラデション

■細かめのリッジ感をつけ中間から毛先にルーズに、スパイラルな毛流れがクールな雰囲気を、
グラデションでカットしたショートボブ。ロットは縦巻きでリッジをつけ、より自然さを

の働きを与えて、ボリュームを迎えてクールな印象を与えてヘア。
ヘアカラーアッシュにグリーンをミックスしシャープ感をUP

ナチュラル系ショートグラデション

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブはヘアカラーからパーマをプログでご紹介。

マンスリークーポン
ネット予約