現役美容師の質の高いホームページ作成

2015.01.05

内容のあるサイト作成がカギ

ひと昔前までは外部リンクを数多く獲得すれば、
ビックワードで容易に上位に順位がアップが可能でした。

リンクを数多くのリンクを張った場合でも、
現在では被リンクを受けた先の信用が悪い場合などは、

かえって自分のサイトに影響が出てきてしまい、
結果グーグルの評価も落ちてしまいます。

では、現在グーグルが評価するサイトとは?

地道にサイトの内部を強化する

グーグル様が評価するサイトはホワイトハット的なSEOです。
カンタンにいいますと更新頻度や内容が優れているサイトです。

ホームページを訪問した人間が興味深い内容が書かれている。
美容室の中のプログの更新が多く内容がある。

美容室のサイトを上位にアップする方法

■美容室の場合は効果的な内容は

1.芸能人がご来店している宣伝などがあれば飛躍的にアップします。
通常は限られた美容室でしかないので、一般的な美容室ではムリがあります。

2.ソーシャルメディアを活用する。アメブロ・ツイッター・フェイスブックなど、
質の高い内容を投稿する。

3.ホームページの内容を定期的に更新しコンテンツを書き続ける。

1以外のことはどこの美容室でもできるので、
明日からでも検索ユーザーに最高の美容コンテンツを提供すると、
かならずランクアップは確実です。

*禁止行為のSEO業者に絶対に手は出さないようにして下さい。
グーグルが一番嫌う反則行為となります。

美容室のサイトを上位にアップする方法

インターネット予約は今の時代に合っています

サイトの内容は美容ニュース以外も、インターネットで予約はお客様にも便利で、
サイトのアクセスも評価もアップします。

業者でも技術部門の人が担当します。
WEBデザイナーではないジャンルになります。

現在は優れたソフトもあり簡単にできるシステムです。
費用も安いところで3万-5万円でできます。

サイト作成+システムと合わせても5万円以内の予算で上がることもあります。

美容師さんがサイトにかける費用はホームページ更新と、
内容がともなうサイト作成するのが一番良いようです。

流山セントラルパーク駅1分の美容室ヘアサロンウェーブも、
お時間がありましたら見て頂ければ幸いです。

マンスリークーポン
ネット予約