ウエラ・資生堂で作る春休み限定ヘアスタイル

新社会人・大学生春休み限定ヘアスタイル

30月から4月は一時的なお休みと、新たな入学・社会人限定のヘアに、
挑戦してみませんか?外国人ヘアカラーやパーマヘアなど!

ブリーチヘアのハイトーンヘアスタイルを!

この時期しか出来なかったブリーチ(金髪)ヘアに挑戦。
外国人のような髪色にしたい人はこの時期がベスト。

”薄い”ベージュやグレーなどはブリーチが不可欠です。
日本人のメラニンは赤髪なので、色を抜いていかないと、

抜け感があり透明感とやさしい質感はでてきません。
ブリーチについてはHPはこちら➡
詳しくはこちらのサイトで説明しています。


オセロやきゃりーぱみゅぱみゅのようなヘアカラーが実現できます。
社会人や学生最後に思いでにいかがですか?

一般的な外国人ヘアカラーのレシピ

ウエラのブリーチ40過酸化水素2倍80でブリーチ。
ダブルヘアカラー 10/68+10/11 1:1 ミルキー 10/11+10/88 ブルーシルバー

ウエラのコントロールカラーのベージュを20%混ぜると良いでしょう。

外国人ヘアカラー画像

春らしいパーマヘア

軽やかなやわらかな質感のヘアスタイルが良いでしょう。
パーマは弱めで大きなカールヘアをおすすめします。

パーマはスパイラルパーマで、ロッド巻きはていねいに、
比例して美しくパーマがかかります。

パーマがとれやすい人は、ロッドを一段階は細めを選択します。
髪を揉みこみながら指でカール感をだして仕上げます。

会社や学校の春休み最適なヘアスタイルです。

春休みパーマヘア画像

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブは、
毎月クーポンも発行しています。