西内まりや・櫻子&すず・早見あかりボブヘアー

芸能人の旬のボブヘア

最近はももいろクローバーZや若手女優など軒並み、
ボブやグラデションヘアにカットしています。

前下がりボブ画像

早見あかりが一番似合っていました!

ももいろクローバーZを引退し脱退した、
『早見あかり』百瀬、こっちを向いて。この時のボブヘアは絶品なスタイルでした。
彼女の身長の高さと顔ととってもこれぞボブの典型でした。

ももクロの西内まりやも妖艶な彼女にピッタリです。
ティーンのファッションアイコンである西内まりやなどは、

20才前後の女子に憧れの存在ですね!
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の主人公でデビューした大原櫻子は、

小顔感がでるマッシュ系が小悪魔的で彼女らしいヘアスタイルです。
男女問わず人気がある愛らしい彼女です。

学校のカイダン」(日本テレビ系、土曜よる9時)でヒロインを務める広瀬すずも、
小柄な彼女ですが小顔にみえて、10代などの女子に圧倒的な存在に(-_-;)

そのほか『堀北真希』なども役柄もあるのでしょうけど、
前下がりのグラボブです。

今年春にも役柄から多部未華子ぱっつんボブヘアにスタイルチェンジしました。

骨格を美しく魅せるグラボブ

丸みと奥行きによってシルエットを美しくみせ、
360°どこからみてもバランスが整います。

特に横顔でみせるグラデションは日本人にあっています。
グラデションをいかしつつ丸みや立体感・幾何学的さや、

骨格のフィット感を意識したヘアデザインを求められようになっています。
身体のラインや頭のカタチをカバーすることも可能です。

扁平な骨格をカバーし頭のラインをきれいにみせ、首を長くみせるボブヘアは、
時代にあったボブスタイルは旬のヘアデザインと言えそうです。

可愛いボブヘア画像

TX流山セントラルパーク駅1分 ヘアサロンウェーブは毎日ブログを更新