ルベル地肌と髪のエイジングケアサプリ<ヴィージェ>

野菜の力が美しさに、強さをくれる

大人なの女性は経験値も高く、モノを見極める目を持っています。
そして、髪の『エイジング』女性にとってのデリケートな部分。

美容各メーカーは35才後半からのエイジングケア。
髪のはりやコシなどをカバーするヘアケア剤です。

今回はエイジングケアサプリ<ヴィージェ>をご紹介

エイジングケアサプリ<ヴィージェ>画像

目次

1.Viegaヴィージェのコンセプト

2.商品説明

3.野菜に着目したヴィージェ

4.エイジングが求めている理由

5.まとめ

Viegaヴィージェのコンセプト

◆悩みの種より、『理想の状態』を示したほしい
前向きな言葉とともに具体策をアドバイスしてほしいのが本音です。

◆『プラスイメージの言葉』で伝えてほしい
また、お客さまが相談する際は気持ちの理解を求めている。

◆自分と同じ立場にたって、『共感』してほしい
同じ立場に立って共感し合うコミュニケーションが大切です。

エイジング世代のお客さまの声

Q 汚れきちんと落としながら、地肌はやさしく洗いたい。
A 『余分な汚れだけをやさしく落として、必要なものを残してくれるので、
女性にはおすすめです。』

Q うねりやゴワつきを迎えて、なめらかな髪にしたい。
A 『手触りが良くなってうねりもやわらぐから、お手入れもしやすくなりますよ』

Q 地肌の保湿をしたいけど、根元をふんわりさせたい。
A 『地肌はうるおって根元はふんわり、という女性のアイテムです

Q ボリュームある髪で、いろいろヘアデザインを楽しみたい。
A しっかりした髪を育むことで、これからヘアカラーやパーマももっと楽しめる。

『お客さまの声を反映してより自分らしく楽しめる』
コンセプトがヴィージェの願いです。

商品説明

ヴィージェヘアケアシリーズ 画像

ヴィージェシャンプー


デリケートな地肌にやさしく洗浄し、ゴワつきをリセット

水道水に含まれる金属イオンが年齢とともに髪に蓄積。
ゴワつきや艶の低下につながり、トリートメントの浸透を妨げます。

このエイジング要因を、余分な皮脂や気になるニオイと一緒にやさしく洗浄*2。
地肌と髪をリセットし、穏やかな状態に整えるシャンプー。

*2スルホコハク酸系洗浄成分*1保湿成分(ヘチマエキス、シソノ葉エキス、甘草エキス*2)配合

240ml 2500円 /600ml 4500円 /1000ml (リフィル) 6000円


ヴィージェ トリートメント


髪の内部を強化し、うねりをやわらげる

エイジングで痩せた髪に、ナノサイズのコルテックス補強成分*3と、
植物由来のCMC補強成分*3が浸透し、内部から強化します。

エイジングによるうねりをやわらげ、
しなやかな髪に整える2タイプのヘアトリートメント。

アスパラガス茎エキスヴィージェヘアトリートメントsに配合(やわらか保湿)
ゴボウ根エキスヴィージェヘアトリートメントvに配合(ハリコシ保湿)

240ml 2500円 /600ml 4500円 /1000ml (リフィル) 6000円


ヴィージェ ルートケアミスト・エッセンス画像

ヴィージェ ルートケアミスト


地肌環境を整えて、根元ふんわり

女性ホルモン様作用の源ともいわれる大豆由来の成分、
アクティブソフラボン*5を配合。

乾燥に弾力を与えてふんわり立ち上がるスキャルプトリートメント。

<使用方法>
タオルドライ後、適量(4-6プッシュ)を地肌にスプレーし、よくなじませ。
その後、根元に立ち上がるように乾かして下さい。

アクティブソフラボン(保湿) リンゴ果実エキス(保湿) 5種のハーブエッセンス(保湿)
180ml 2500円


ヴィージェ メディケートエッセンス


太く強い、豊かな髪を育てる

有効成分*7が地肌の深部まで浸透し、血行を促進して細胞を活性。
抜け毛を予防して、太く強く健康的な髪を育む女性育毛剤。

(効能効果)
育毛・薄毛・かゆみ・脱毛の予防・毛生促進・フケ・産後・産後の脱毛・養毛

(使用方法)
タオルドライ後、適量(8-10プッシュ)を地肌にスプレーし、マッサージしてください。

ニンジンエキス【有効成分】桑白皮エキス(保湿) タケネエキス(保湿)*8

100ml 6000円(医薬部外品)

*7甘草根エキス、センブリ抽出液、ニンジンエキス *8マダケ地下茎抽出物


野菜に着目したヴィージェ 画像

野菜に着目したヴィージェ

栄養たっぷりの野菜のパワーに着目した、エイジングケア

ヴィージェが着目したのは、野菜が持つたくさんの栄養と、
それぞれの機能成分を凝縮したつくられたサプリメント。

野菜は色鮮やかで美しい、強いパワーを秘め、
エイジング美容や健康の観点から多くの注目を集めています。

サプリの発想で、たっぷりの栄養がつまった野菜の力をヘアケアに、
ケアする時間の充実感をワンランク高める。

ポジティブな地肌と髪のエイジングをご提案します。


痩せない髪へ。ずっとヘアデザインを楽しめるように。

ボリューム・コシ・ツヤの低下や・うねり・ゴワつき・乾燥・・・
数ある髪のエイジング現象は、髪が細かく痩せて、

強度が弱まることが根本的な原因です。ヴィージェはその原因にアプローチし、
痩せた髪の内部強化を高めてエイジング現象に対応。

そして生えてくる髪のためには、地肌環境を整えます。
ヘアデザインを楽しめるケア効果を実感していただけるエイジングシリーズです。

エイジングが求めている理由

エイジングが求めている理由 画像

ポジティブな気分でヘアケアしたい、大人の女性たち。

コンプレックスを隠すだけのエイジング美容は、過去の話。
年を重ねることをネガティブにとらえず、

いくつになっても美しく変わることを楽しむ今の大人の女性。
彼女たちが求めているのは、日々の生活の中で楽しみながらポジティブな気分にしてくれる。

そんな明るいイメージを大切にすることで、「試したい、使いたい」
というヘアケアへの期待感にもつながります。

いくつになってもヘアデザインを楽しみたいという声。

大人の女性のエイジングをするきっかけは、
「いくつになってもキレイでいたい、ヘアデザインをずっと楽しみたい」

という願望を叶えることが目的です。エイジングケアを前向きに継続して頂くために、
髪の表面を整える質感ケアに加えて、ボリューム・コシ・毛量の変化など、

デザインに関わるポイントに対応したケア効果の実感が重要だと考えます。

まとめ

タカベルモンドは大人の女性をターゲットに商品開発を、
野菜という独自の発想からエイジング商品を発売しました。

個性があって他にないコンセプトで魅了的なヘアケア商品です。

ヘアサロンウェーブはブログで美容情報を更新しています。
流山市にある美容院ヘアサロンウェーブです。

商品の打ち合わせはお電話でどうぞ!