美容室での人気一番のサロンヘアトリートメント

美容室での人気急上昇トリートメント

紫外線や汗でダメージを受けると髪は普段より傷みがち。
定期的にヘアサロン受けるば、ダメージを最小限に防げるだけではなく、

髪自体を健康に保つことができます。

目次

01ハホニコキラキラトリートメント

02アクアビジョン M3Dスカルプマッサージクリーム

03シュワルコフ BCオイルイノセンス

04ウエラSP システムプロフェショナル

05アヴェダ べネトレイティングトリートメント

06ミルボン ディーセスリンケ―ジミュー

07ロレアル セリエ エキスパート

08アリミノ ケアトリコプリヴィ

09ミルボン インフェノム

10ムコタ シェーナ アーデル

11まとめ


ハホニコキラキラトリートメント


商品のネーミングがそのまま商品名になった楽しいトリートメントです。
配合成分同士が髪内部で化学反応をおこし、結合しながら髪の奥へと栄養分が浸透する。

『反応型トリートメント』でツヤと光のある髪に導きます。

商品紹介
3ステップのトーリトメントで水分と補修成分、
さらに髪にツヤを与える『光成分』を髪内部に閉じ込め、輝くツヤ髪に。

Point

大阪の小さな会社が美容界に大きな一石を投じたヒット商品です。
関西から火がつき始めて九州から日本全国に広まった、美容師からの人気が高い商品です。

ヘアサロンウェーブ流山店での一番売れ筋商品です。

ハホニコキラキラトリートメント画像

アクアビジョン M3Dスカルプマッサージクリーム


ノンシリコンを絶唱するブランド。髪表面を覆っている不必要なコーティング剤を取り除いてから、
髪内部への保湿成分を与え、美しい仕上がりをキープ。

髪本来の美しさを引き出します。

商品紹介
希少なアルガンオイルを配合し、
しっとりまとまるプレミア会員サロン限定品

Point

M3Dはストレートパーマが主力商品からノンシリコンのトリートメントを発売。
しかもプレミア会員のサロンでないと体感できない貴重なヘアケア剤です。

M3Dスカルプマッサージクリーム画像

シュワルコフ BCオイルイノセンス


シャンプーやトリートメントなど、全てのアイテムにオイルを配合した、
新たなブランド。オイルを通常の1/1000以下の細かい粒にした髪への浸透率を高めます。

また、均一なオイルの膜をつくり、つややな髪に導きます。

商品紹介
希少なアルガンオイルを配合し。
しっとりまとまる濃密なツヤを導く。リッチな大人ぽい香りもポイント。

Point

ドイツのメーカーのシュワルツコフらしく、パッケージデザインや香りにこだわった商品です。
日本メーカーですと落ち着いた香りが多いのですが、欧州らしくモダンで保湿効果が高い商品です。

シュワルコフ BCオイルイノセンス画像

ウエラSP システムプロフェショナル


クセ毛や細毛、乾燥毛、ダメージなどの複数の髪の悩みを同時にクリアして、
『パーフェクトヘア』に導きます。機能の異なるラインを組みあわせてトリートメントすることで、

より複合的なアプローチが可能に。

商品紹介
悩んだ髪を補修し、毛髪表面を保護膜でプロテクト。
サラサラになびく髪へと導く。フォーム状サロン専用集中トリートメント。

Point

ヘアサロンウェーブ流山店でも使用しています。癒しと髪質別にチョイスできる手軽さと、
総合的に評価が高いトリートメントです。

ウエラSP システムプロフェショナル画像

アヴェダ べネトレイティングトリートメント


『人にも地球にも配慮した美しさ』を追及する自然派ブランド。
自然界由来成分と最新の植物科学により開発した。ヘッドスパトリートメントが人気。

アロマ効果のある香りで、リラックス気分が味わえるのもポイント。

商品紹介
植物オイルを独自の技術により極小化することで、
短時間で髪内部をアプローチし、高い補修効果を実現。

Point

オーガニック商品の代表的な商品です。サロントリートメントの自然派のヘアケア剤として地位を確立しています。
髪と健康を考える日本代表するオーガニックトリートメントです。

アヴェダ べネトレイティングトリートメント画像

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー


シンプルなステップで、傷んだ毛先を集中的にケア。
どんな髪質でも根元から毛先まで気持ちの良い指通りを提供。

さらにホームケア用のトリートメント付きなので、サラサラの髪を長くキープ

商品紹介
ステップごとに、髪の内部に段階的に栄養分を送り込むトリートメント。
髪内部に電気的に結合し、傷んだ毛先にもたっぷりの水分をキープ。

Point

おそらく日本で一番売れた商品ミルボン『ディセストリートメント』のサロン用のヘアケア剤です。
日本人に合わせた保湿性を重ねもった信頼ある商品です。

ミルボン ディーセス リンケージ ミュー画像

ロレアル セリエ エキスパート


日本人の髪質を分子レベルまで研究し、髪質やダメージに合わせ7タイプのシリーズを展開。
ステップごとに分子特性や浸透率の異なる補修成分、保護成分を内部に送り込み、

髪をいたわります。

商品紹介
ダメージケアと褐色ケア2つのアプローチにより、
ヘアカラーの美しさを長も持ちさせる『パワーケアヘアカラー』トリートメント。

Point

世界の二大メーカーのロレアルが自信をもって送りだすセリエ エキスパート。
フランス本国で専用の研究所で皮膚科学にからむ髪とヘアケアに。

日本人にあったトリートメントが『セリエ エキスパート』です。

ロレアル セリエ エキスパート画像

 


アリミノ ケアトリコプリヴィ


時間のない現代女性のために、
最小限のアイテムとスピーディな施術で効果が実感できるよう開発されたヘアケアシステム。

根元から毛先まで均一に美容成分を浸透させる液晶乳化技術を採用。

商品紹介
髪の内部まで栄養を与えることはもちろん、
日常生活受ける摩擦や紫外線などの生活ダメージからも髪を保護。

Point

アリミノはワックスやマニュキュアなど他の大手メーカーが見落とすものを、
独自に開発し業績を伸ばしてきた企業です。

今回のトリートメントもアリミノらしさが出ているケアトリコプリヴィをお使い下さい。

アリミノ ケアトリコプリヴィ画像

ミルボン インフェノム


五つステップで毛髪の内部組織に働きかけ、毛先まで均一感のある自然な指通リとツヤを実感。
髪内部は水分を溜めこみやすく、髪表面はキューティクルを補給し、

指通リなめらかな仕上がりに。

商品紹介
最深部まで栄養を送る込み、乾燥による内部のすき間を補給。
さらには表面ダメージを補修し、栄養と水分が流れにくい環境に整える

Point

ミルボンが自信をもって送り出すインフェノムは内部まで栄養を送り、
保湿を高め健康な髪の状態を維持します。

インフェノム画像

ムコタ シェーナ アーデル


大阪の小さな美容室から生まれたヘアケア剤です。
ヘアデザイナーの経歴を持つ自信の知識を生かして生まれたブランド。

日常生活で受ける熱ダメージを補修しながら、髪内部の補修と類似成分のセラミドを使用し、
水分を補給します。

商品紹介
髪に天然セラミドやアミノ酸などを与え、
内側から輝くツヤをもたらす内部補修型トリートメント。

ムコタ シェーナ アーデル画像

まとめ


髪の栄養不足の補給やダメージフォローできるのはサロンヘアケアでしか、
補うことはできないと考えても良いと思います。

最近はタンパク質を流出しにようにヘアケアできたり、
ツヤを出すよう何層にも積み重ねるなど、

たくさんの施術法があります。髪質にあったヘアケア剤をお使いください。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。