ホーユープロステップヘアカラー

全世代に、この高品質

ホーユーは全世代に向けてのヘアカラーを発売。
色持ちと植物を多く使用したタイプのヘアカラー剤です。

■ホーユー独自のテクノロジー『スレオニンPAC処方』の効果で大幅な色持ちを実現。

プロステップは、「最先端の色持ち」「草花の恵み」のグレイカラーに加え、

プロステップにファッションヘアカラーが新発売。
革新的なテクノロジーによりキレイな発色を実現。

グレイヘアカラーとファッションヘアカラーの2パターン

 

大幅な色持ちアップ図解

大幅な色持ちアップ図解

草花の恵み図解

草花の恵み画像

グレイヘアカラーで効果の高いテクノロジー

草花の恵み図解

ファッションヘアカラーで効果の高いテクノロジー

ファッションヘアカラーのテクノロジー画像

使って一言

ホーユーは理美容のメーカーとして認知されているメーカーです。
いまは美容室のほうにより力をいれていますね。

プロステップグレイヘアカラーについてですが、
日本のメーカーはツーンとしたアルカリー臭はないですね。

薬剤の刺激も弱くお客さまは抵抗を感じないと思います。
色味は少し赤味に傾いていて、鮮やかさがどうかなと感じます。

グレイヘアカラーなのでナチュラルヘアカラー『グレイスタンダード』でもいいようです。
色持ちははお客さまの経過をみないとわからないです。

 

ホーユーの商品を使ってみたい美容師さんなど参考にして頂ければ幸いです。

流山市にある美容室 ヘアサロンウェーブ