シュワルツコフ イゴラロイヤルピクサム-G

2015.07.24

毛染めと質感をアップ

アルカリ―臭が少なく髪の抵抗が少ないようです。
髪の潤いやツヤはキレイに出てくるヘアカラー剤ですね。

グレイヘアカラーなので大人の髪のツヤやしなやかさを考えた商品ですね。

■大人の髪に『アミノセラミド』の力『理想の染まり』と『潤弾力』を。

間近で見て繊細な美しさを、
遠目に見た弾むような躍動感を与えるグレイヘアカラー。


テクノロジー

染まりと質感の両性能が一段とアップ

アミノセラミド(エルデュウ®)がCMCの欠損した部分までより多くの染料とケア成分を力強く届けます。
これにより、染まりと質感の両性能が一段とアップしました。


エルデュウ®とは

アミノ酸のスペシャリストである味の素ECOCERT(エコサート)
グルタミン酸、ヤシ油由来の脂肪酸、高級アルコール、植物由来のフィトステロールから構成されています。

天然セラミドと同様のラメラ液晶となることが確認
傷んだ部分を補修し欠損部分まで染料を運ぶ

アミノセラミド(エルデュウ®)

ハリ・コシ・潤いを改善させ一段と性能をアップ

1.アミノセラミド・・髪の欠損部分を補修

2.シルクPPT・・大きなダメージをホールド

3.セリン・・小さなダメージをホールド


イゴラロイヤルピクサム-Gの特長

1.オトナ女性の髪に「理想の染まり」を実現

アミノセラミドキャリアテクノロジーにより、
より多くの染料を均一に浸透させることができるようになったため、
染料構成を大幅に変更することが可能になりました。

■透明感をアップ

濁り味を最小限にし、独自の多彩な染料の重なりでグレイヘアをカバーしています。
明るい光のもとや、動いた際にさらに美しさを実感できます

■現代人好みの色味を表現

オトナ女性と美容師双方に、「各色味に期待する効果」「各色味に対する不満点」を調査し、
細部にわたり各色相の色味と再度の調整を行いました。現代のオトナ女性が求める理想の色味になっています。

■低刺激臭
液晶ベースクリームの中でも特に刺激臭の少ない、シュワルツコフオリジナルのベースクリームを採用しています。
ヘアカラー頻度が高く、年を追うごとに刺激臭に敏感になりやすいオトナ女性に安心してご使用いただけます。

シュワルツコフ イゴラロイヤルピクサム-G画像

まとめ


各メーカーのヘアカラー剤の商品の競争は激しさをましています。
止まれば売上がジリジリさがる一方です。

よりよい商品を世代を問わずグレイヘアカラーやファッションヘアカラーを発売。
ウエラがイルミネヘアカラーを9月1日に発売します。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新の美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約