ロレアル カーリア(コスメパーマ)

2015.09.26

コスメカール革命

コスメパーマ(化粧品扱いの薬剤)簡単にいいますと、
髪の負担が軽く髪にやさしいタイプのパーマ剤です。

しなやかさとサラサラ感が出てきます。
カールもデジタルパーマと似たような「フンワリ」した、

大きなカールが特長です。

目次

01.マイクロオイル・コンプレックス処方

02.ロレアル.イオンG効果

03 カーリア特長

04.まとめ


マイクロオイル・コンプレックス処方


マイクロオイル・エマルジョン効果

毛髪表面を保護しなめらかさを与える。

非常に細かい粒子状のヘアケア成分。
粒ぞろいの細かさを保ち、表面をなめらかに整える。

2種類のボタニカオイル

ローズオイル
カニナバラ花エキス

ドックローズというヨーロッパ原産の野ばらの一種。
ビタミンが豊富が大量に含むといわれている。

ローズオイル画像

カモミールオイル
カミツレ花エキス

ヨーロッパ原産のキク科に属する植物。
ヨーロッパで美容の代名詞

カモミールオイル カミツレ花エキス画像

ロレアル イオンG


パーマにおいて一剤の還元によって30%膨張。第二剤の中間水洗では大幅な膨張をおこします。
イオネンGは髪を膨張しないよう保護する役目があります。

パーマにおける髪の保護は、施術後の髪の強さに影響します。
イオネンGは髪に強さを維持し保護する役目があります。.フンワリとしたリッジ長持ち


カーリア特長


Point1 フンワリとしたリッジ長持ち

今まで表現が難しいとされていた、はずむような弾力感
サロンテストで85%のスタイリストが実感に含むといわれている。

他メーカーのコスメは根元近くの半円が大きく毛先が小さくなる。

カーリア

根元から毛先まで均一のウェーブが「プルンとしたカール」

Point2 柔らかさを追求・褪色を配慮

充実のケア成分によるダメージの補修・軽減
=より柔らかでなめらかに。

●イオネンG:毛髪の内部まで浸透し、保護
●マイクロオイルエマルジョン・2種のボタニカルオイル:毛髪表面を保湿し、整える
●色落ちし難いテクノロジ

Point2 全ての髪質へ対応・操作効率のよさ

ハリコシを出し、より弾力のあるスタイルをお求めの方に

●かかりが早くサロンワークを効率化。
●狙い通りのカールが出せるシンプル設計。


まとめG


ヘアサロンウェーブは他メーカーのコスメカールを使用していますが、
イネオンGのロレアルは均一なウェーブが可能です。

商品をカーリアに変更することを考えています。
コスメカールはいまのパーマ剤の支流になっています。

髪に負担が軽くしなやかさとサラサラ感があるからです。
商品を使い分けて感想もブログで報告します。

流山市にある美容室はヘアサロンウェーブはブログで美容情報を更新しています。
TX流山セントラルパーク駅1です。

マンスリークーポン
ネット予約