R-21 スキャルプサプリHE サンコール

血行を促進する頭皮用美容液

ベルアガモットの香りがふんわり漂う頭皮用美容液です。
マッサージすることで、血行を促進し頭皮環境を整え、

ハリコシ感のあるすこやかな髪に導きます。

R-21 スキャルプサプリHE

目次

01.ビディオキシジル【POD】(保湿成分)

02.21種類の植物美容エキス(毛髪保護・保湿成分)

03.ヘマチン

04.プラセンタエキス

05.まとめ


ビディオキシジル【POD】(保湿成分)


POD

「ピロリジルアミノビリミジンオキシド」保湿成分

リニュアルに伴い新たに配合された成分です。頭皮にうるおいを与え、
頭皮環境を整えます。


21種類の植物美容エキス(毛髪保護・保湿成分)


センブリエキスの配合量をアップ。頭皮環境を整え、
ハリコシ感のある髪へと導きます。

21種類の植物美容エキス画像

ヘマチン


美容への価値が高く、近年エイジングケア世代に注目されている成分です。
髪にハリコシのある髪を与えるとともに、頭皮環境を整えます。


プラセンタエキス


プラセンタは、タンパク質やアミノ酸をはじめビタミンやミネラル、
糖質など「栄養の宝庫」といわれるほど様々な成分が含まれています。

その美容価値は見出した歴史は紀元前までさかのぼるといわれ、
クレオパトラやマリーアントワネットが若返りや美容の目的で用いたといわれています。

プラセンタの抽出エキスは肌や頭皮の美容液をはじめとした、
さまざまな化粧品に応用され、その美容に対する評価はますます高まっています。

R-21 スキャルプサプリHE サンコール画像

まとめ


大正製薬の「リアップ」と同等の商品です。
髪の毛穴にから頭皮に潤いをを与え頭皮環境を整えます。

価格もリアップよりも安く量も120mlですので、
使いかたによっては3ヵ月もつことになります。

髪が細い人や抜け毛が気になる方におすすめします。

流山にある美容室ヘアサロンウェーブ外観

流山にある美容室ヘアサロンウェーブは、
美容のヘアケアの新製品をブログで発信しています。