ルベル【ジオ フェイスマスク】

冬のメンズにおすすめ・男の炭酸泡マスク乾燥肌には!

メンズエステが脱毛を始め人気が高まっているいま、
美容液を使ったメンズマスクをルベルが発売「ジオ フェイスマスク」!

秋・冬にかけては一番乾燥しやすい時期です。
カサカサの肌をカバーリングして☆女子を振り向かせよう♪

ジオ フェイスマスク商品画像

目次

1.ジオ フェイスマスク内容成分

2.ジオ フェイスマスクの使用方法

3.まとめ


ジオ フェイスマスク内容成分


3つの特長

1.炭酸泡の美容液マスク
乾燥しやすい肌にもみずみずしい潤いを与えてくれます。
炭酸泡によって美容成分を角質層まで浸透!演出効果もgoodです♪

2.男のニオイ対策
汗や皮脂のを分解する機能性香料を採用し、汗や皮脂臭を爽やかなティアロマの香りを爽やかに。

3.うるおい成分:「砂漠の木」抽出エキス(*2)配合
砂漠に自生し、枯れた状態から水を与えると緑が復活する「砂漠の木」の強い生命力に着目。
みずみずしい肌へと導き、男の顔を明るく元気な印象に。
ミロタムヌスフラベリフォリア葉/茎エキス

選択浸透機能(一本で2つの活躍ができる)

選択浸透画像機能

ジオ フェイスマスクの使用画像方法

ジオ フェイスマスクの使用方法


【フェイススパ メニュープロセス】
施術時間:約3分 シャンプー台で施術を行います。

STEP.1

炭酸泉の美容液をたっぷりと塗布

STEP.2

ポカポカHOTタオルでスチーミング

STEP.3

圧迫・揉捻・指圧

マッサージ
軽くふきとったら仕上がりです。

メンズマスク画像

*●ジオシリーズについて

使い方などもこちらのサイトで詳しく説明されています。

ジオは、「好感と信頼。もっといい男に。」をコンセプトとしたメンズ化粧品シリーズです。
サロンでのフェイススパやマスクケアの方法は、テクニック動画をご覧ください。

ルベル【ジオ フェイスマスク】hpはこちら→


まとめ


うめれつき皮脂量が多い方などはマスクは有効です。
タカラベルモンドさんは理容系に強いメーカさんです。

信用と実績からいっても商品としては一級品です。
ぜひお使いください。

流山市にある美容室です。ヘアサロンウェーブです。
最新ヘアケアから美容情報を更新しています。