ヘアサロンウェーブのバレイヤージュメニュー

2015.11.27

ツヤ透明感が出るオーガニックヘアカラー

日本のヘアサロンではまだ貴重な「バレイヤージュ」メニュー。
流山市のヘアサロンウェーブではリーズナブル価格で、

お客さまにご提案しています。
ハイライト&ローライトを入れた「ホイルワーク」も同時。

リーズナブル価格でご提案します。

バレイヤージュ画像

目次

1.バレイヤージュの意味

2.割安な価格で持続性がある

3.自由自在にヘアデザインが可能

4.バレイヤージュとホイルワークをプラス

5.バレイヤージュとヘアカラーのメニュー価格


バレイヤージュの意味


価格がリーズナブルでヘアカラーの持続性が高い

4か月-6か月持つこともある

ヘアカラーのデザインが幅広く毛先のハイライトや、
ショートヘアも思った部位に自由自在にヘアデザインができる。

バレイヤージュだけのヘアカラーの施術も可能で、
時間も早く価格もお手頃です。

また、芸術性も高くハリウッド女優のミランダカーをはじめ、
おしゃれな外国人のブームにもなっています。

日本人に合わせてバレイヤージュを取り入れ、
ヘアカラーの変化を楽しんでください♪

下の画像のようにショートヘアのトップ部位にもデザインカラーが可能に!

バレイヤージュ画像
バレイヤージュ施術画像

割安な価格で持続性がある


■バレイヤージの経済性

ホイルワークとは異なりフリーハンドでデザインした部位に、
ハイライトができるためムダな動きがなく、

価格も安く迎えることができます。
2-3本で2000円でハーフでも4500円の価格になります。

ホイルワークですと細かいこととホイルを使用することで、
割高になります。

■カットとバレイヤージュメニュー

ヘアカラーを2か月前でプリンな髪の状態でもパート付近から、
バレイヤージュをすればヘアカラー(2か月前)のヘアカラーでも、

馴染んでしまい2か月ヘアカラーしなくても大丈夫です。
ヘアカラーの繰り返しは髪も傷みますが、

バレイヤージュを加えるだけでコストも迎えてヘアカラーが楽しめます。

バレイヤージュ画像
バレイヤージュメニュー画像

自由自在にヘアデザインが可能


ハリウッド女優のような「ミランダカー」もしているヘアカラー。
ショートヘアのヘアカラーをデザインしたバレイヤージュ。

一定のテクニックとデザイン性によって無限の可能性があります。
オトナ世代の方にも白髪をぼかしてハイライトをポイントに。

ヤングからオトナなまで幅広いヘアカラーテクニックです。

バレイヤージュ画像画像

バレイヤージュとホイルワーをプラス


バレイヤージュは絵を書くような芸術性のあるヘアカラー。
ホイルワークは計算された構築的なヘアカラー。

お互いメリットを活かしながら表現します。
ローライトをミックスする場合は、ハイライトのベースにローライトを入れると、

ハイライトが見えやすくデザインがよく映えます。
互いの良さを活かしながらヘアカラーを楽しまれることをおすすめします。

ホイルワーク画像
バレイヤージュ画像

バレイヤージュとヘアカラーのメニュー価格


流山市美容室「ヘアサロンウェーブ」のヘアカラーメニュー

■バレイヤージュフロントサイド部位
8本~2000円~

■バレイヤージュ
ショート全体4500円~
ロング全体 5500円~

■バレイヤージュ+ホイルワーク(ローライト)
8本-12本(合わせて) 2800円~

■バレイヤージュ+ホイルワーク(ローライト)
全体
ショート全体5500円~
ロング全体 6500円~


まとめ


早く持続性があってヘアデザインが表現しやすいバレイヤージュ。
カットデザインに合わせた幾何学的なヘアデザインにあうホイルワーク。

仕上がり感や表現もお互い対照的なヘアカラーデザインですが、
自由自在の思ったヘアデザインが可能です。

流山に住んでいいるかたまたは近郊の方々。
TX流山セントラルパーク駅1分です。

ぜひ、バレイヤージュでグラデションヘアカラーをお楽しみください。

マンスリークーポン
ネット予約