美容師さんお得なおしゃれ洋服 購買術

2015.12.02

品質の良い洋服や靴の購入法

美容師というと洋服や靴などに費用がかかります。
新人から5年くらいまではお給料などの問題から、

洋服なども簡単には買うことができないのが実情です。
とくに靴などはクッション性の疲れないはきやすいタイプがいいです。

美容師さんには手頃な品質の良い購買法をアドバイスします。

目次

1.バーゲンを狙ってお買い得(高品質)の洋服をゲット

2.洋服にもカジュアルにも合うアシックス「べデラ」

3.お気にいりのものは2品購買する

4.まとめ


バーゲンを狙ってお買い得(高品質)の洋服をゲット


バーゲン時期を狙う

洋服などはユニクロなどの影響で一部のデザイナーブランドいがいは手頃で買えます。
品質がよくデザイナーブランドの知名度があるマルイ通販がgoodです。

マルイの場合はデザインブランドの企業を徹底的に調査します。
経営状態から洋服の品質まで、マルイに入っているブランドはまずまちがいありません。

もう一つよいのはマルイのお店に行って試着が可能です。
洋服のサイズをチェックして買いたい人には便利です。

価格も場合によっては50%offの掘り出し物もあって、
タイミングが良ければよいお買い物が手に入ります。

バーゲン時期いがいにもSALEもやっています。

マルイ通販画像

マルイ通販HPこちら→


洋服にもカジュアルにも合うアシックス「べデラ」


革靴限定サロンにはアシックス「 ペダラ」

ヘアサロンによってカジュアル志向すぎるスニーカーなどが禁止事項。
軽装などお客さまに失礼にあたるということで、
黒い靴を指定されているヘアサロンが多いですね。

美容師は1日中の立ち仕事のためクッション性の低いものは、
疲労を蓄積されるため体にはよくありません。

そんなときピッタリの「ペダラ」がgood!
ソールに厚みとクッション性、グリップ力を高めたソール。

従来のタイプより軽量でグリップ性をもちながら、
耐摩耗性を発揮するアウターソール素材。

1日立ち仕事をしていても疲れが軽減されます。
黒い革靴のためお客さまをお迎えする美容師さんんにはピッタリです。

楽天のNO1ショップ「シューズショップ」さんは年1回バーゲンが!

SHOES LAND HPはこちら→

●アシックスはPEDALA WP559C シンプルなデザイン
通常18360円→11050円

アシックスはPEDALA WP559C 画像

PEDALWPY665もほぼ同額の値引き幅でお買い得です。
●アシックスPEDALWPY665は光沢感のあるデザイン

美容師さんおすすめの靴画像

 

●詳しい説明はヘアサロンウェーブ流山店HPはこちら→

すべて年1回ほどですでお見逃しなく


お気にいりのものは2品購買する


お洋服も靴も品質の高いものはお買い得な時は、2品購入することをおすすめします。
サロンのスタッフがぺダラを22000円で購買したようですが、

普通デパートで買うと2品で45000円が22000円は買い物上手ですね。
洋服などもグットプライスを逃さないよう。

通販の信用のあるショップでリーズナブルに上手にお買い物♪


まとめ


美容師にとって洋服や靴はおしゃれな代名詞としてとっても大事。
センス良い悪いでお客さまからのイメージも変わります。

特に若い世代の美容師さんにはぜひ参考にしてもらいたいです。

ヘアサロンウェーブ流山では美容情報を定期的に発信しています。

マンスリークーポン
ネット予約