セレブリフト ツインバード工業NEWCOME

2015.12.03

コスメ商品ラインアップ

2015年に発売された新製品のご紹介です。
時代性にあわせた化粧品を抜粋しました。

■セレブリフト ツインバード工業

美容商社の「GAMO」のNEWSでも取り扱いされている。
セレブリフト!

ヘッドスパの第一人者山本幸恵が開発したハンドマシン。

高度センサーを用いて、複雑な手の動きを研究開発。
両手の6本の動きを再現し、もみほぐしかや引き上げなどを行います。

心地良い刺激を頭部に与え、疲れや緊張をケアし、
表情を和らげます。

30000円

セレブリフト画像

セレブリフトHPはこちら→

■ベラベースキッド

セルフオフ出来るネイルキッド

ペラッと剥がして簡単オフが可能なPera Base(ネイル下地)、
ワンステップカラージェルとLEDライトを含むジュルネイルに、

必要な道具が揃ったPeraBase KITです。

ネイル下地1本・カラージェル2本・LEDライト1台 12800円

ベラベースキッド画像

ベラベースキッドHPはこちら→

■紫外線マイクロスコープ(タカラベルモンド)

ヘッドスパのメニュー提案。
頭皮のヘアケアの促進の強いアイテム

従来のライトでは暗くわかりずらく頭皮の正確な画像が写らない。
紫外線LEDで頭皮をデフォルメ撮影して見やすく表示!

また、毛穴の汚れを色でお知らせしてくれるので、
お客さまの頭皮の状態の共有が簡単。

紫外線マイクロスコープ(タカラベルモンド)画像

セット内容 52000円

タカラベルモンドHPはこちら→

■セレブリフトを使う疲れる部位と原因を知る

●我慢強い人・・・側頭部に疲れがたまりがち、二重あごや顔のくすみ、
ほほのたるみ、フェイスラインのたるみ。

●責任感の強い人・・・前頭部・こめかみ・首の付け根に疲れがたまりがち。
まぶたなどが重くなることも。

●心配性・・・前頭部に疲れがたまりがち、目じりのたるみや眉間のシワがなかなか取れないなど、
おでこ周りののラインに注意

●考えすぎる人・・・頭頂部・後頭部に疲れがたまりがち、
頭が重い、頭がぼっとするとき、心の疲れが現れている。

セレブリフトで解消しましょう。

■まとめ

エステや美容機材に関するコスメの機械のラインアップ。
顔や頭皮などエイジングケアにかんする商品が多いですね。

美容のテーマはオトナ世代がテーマになっているようです。

ヘアサロンウェーブでは毎月ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約