ヴェラロドアヘアケア ミルボン

2015.12.04

健康と幸せ感がキーワード

健康で幸せ感の意味を知るのには、内側から裏ずけられた生命力が大切です。
幸せ感を感じるためにはサロンを通して、

一人一人に合わせたメニューをヘアスタイル、ヘアカラーを追求した、
ストレスの感じないオーガニック・ポタニカルなどの需要が高まっています。

ヘアサロンウェーブはそんな商品をテーマに考えます。
目次

1.オーガニックヘアカラーのタイプ

2.まとめ


オーガニックヘアカラーのタイプ


最近の傾向として植物を意識したオーガニックの高まりがあります。
いまの女性のボリュームがある世代は47才が一番人口がおおく。

髪を傷めずヘアケアによって美しい髪を保つようになっています。
天然由来成分(植物の力)の負担を軽いオーガニックの人気が高まっています。
ヴェラロドア ミルボン

92%天然由来のヘアカラーで心地よく艶やかに

植物の力を活かした処方により、「施術中」「仕上がり」「継続使用」。
すべてを通してオーガニックならではの心地よさを実感しています。

世界で初めて「ICEA VEGAN 認証取得」と「NEAR NATURE規格」を両立したヘアカラー。

「ICEA VEGAN 認証取得」と「NEAR NATURE規格」画像

イタリアを代表なオーガニック認証機関が定める、動物由来の不使用など推奨する。
ICEA VEGAN(イチェアヴェーガン) 認証とエコロジーやサスティナビリティを実現しながら、

高いパフォーマンスを発揮するNEAR NATUR規格遵守を両立しました。

●パラフィン、パラヘン、ラウル硫酸ナトリウム、ジアミン酸などは使用しません。

ヴェラロドア ミルボン使用感

トーンが12レベルまで明るくツヤ感があって透明感があります。
髪の奥深くまで薬剤が浸透して濃くがあるのが特長。

毛触り感もよくサラサラした使用感があるようです。

主な特長

■ヘアカラー独自のニオイをシャットアウト

アロマキャンドルをヒントに、ヤシの油のロウを配合することで、
ヘアカラー独自の臭いを70%カットすることに成功しました。

心地よいアロマによって癒し時間を楽しんでいただけます。

■キレイな白髪の染まり具合

3種のオーガニックオイル(オリーブ、ローズ、グレープ)を配合することで、
毛髪内部まで浸透し美しい染まりを実現します。

■繰り返し続く穏やかな髪に

フェンネル、カレンデュラのオガニック植物エキスが髪をいたわります。
植物の力で染まりやすくすることで、過酸化水素の配合を迎え、

ヘアカラーを繰り返しても穏やかな髪に。

ヴェラロドア ミルボン画像
マンスリークーポン
ネット予約