チャールズ皇太子オーガニック「ダッチー」

2015.12.05

DUCHY ORIGINALSシリーズ

イギリス国内をホームステイや短期ビザなどで生活した人は、
スーパーなどでお買い物などでご存知でしょう。

ダッチーロゴ

英国王室のチャールズ皇太子が社長として創立したブランド。
ビスケット(日美)や紅茶は、高品質で安全なものばかりです。

チャールズ皇太子は自然環境保護やオーガニック提唱者として、
「ダッチー」有機栽培や安全な食品を高級スーパーなどで販売。

ダッチー小麦画像

農園で育てられたオーガニック農園で育てた小麦やオーツ麦、
フルーツからとれたジャムやビスケット。

自然な風味を残された生きたものをご賞味ください。

■50袋入っているお得なパック

紐のついていないティーバックタイプなので、水筒などで持ち運べるタイプ。
贈り物やお土産で喜ばれる一品です。

50袋入っているお得なパック画像

■ビスケット

いまから25年前皇太子みずから設立した自然商品ブランドです。
オーガニック農園で育てられた一品。

手作りされたビスケットです。
菓子輸入販売の「日食」が作っています。

ディズニーのお菓子も日食が作っている海外では有名なメーカーです。

ビスケット画像

目次

■オーガニック野菜

ダッチーの有機野菜の農園でオーガニックを作り、
オーガニック野菜(有機野菜)の栽培方法を子供たちに教えるというものです。

作るだけではなく子供に伝え社会貢献を行っています。

「ダッチ―」野菜画像

収益の一部は自ら作った団体に(農業・環境・教育・医療・健康)寄付を行っています。

まとめ

イギリスでは高級スーパーやデパートで販売されています。
一般市民にかなり浸透しオーガニックに興味のある人や、

お子様に安全な食を考えるお母さんにも認知されています。
日本でも「日食」さんが日本のお客さまむけにも販売しています。

ディズニーのお菓子も日食さんです。

ヘアサロンウェーブは美容と健康をテーマにブログを発信しています。
流山セントラルパーク駅1分

マンスリークーポン
ネット予約