ホイルワーク&バレイヤージュの新メニュー

2015.12.10

ヘアカラーと同時でおしゃれな技術

ベースの色におしゃれなグラデションヘアカラーをプラス。
簡単で価格もお得なメニューをヘアサロンウェーブでは新たに作りました。

■バレイヤージュ+ヘアカラー価格と説明

バレイヤージュがサイドバック4本→2500円(税抜き)

バレイヤージュは表面に塗布するため持続性があり、
自由自在に扱え価格もホイルワークに比べ迎えて施術。

1.Vバレイヤージュ

基本方法の「Vバレイヤージュ」両サイドを濃くラインを引くように、
中央は細い線を入れていきます。

一番ベーシックなヘアデザインです。

2.サーフバレイヤージュ

両サイドを濃くラインを引くように、
中央は線を何本か入れて馴染むようラインを入れます。

Vバレイヤージュよりもナチュラルに入れたライン。
(中央に細目のラインを入れる)


3.ライン

髪の思ったポイントに線を塗っていきます。
太い線や細い線を入れる

ロングヘアなど下に下すようなヘアデザインに向いています。

■ホイルワーク+ヘアカラー価格と説明

ホイルワークがサイドバック8本→3500円(税抜き)

バレイヤージュに比べはっきりラインがでる幾何学的なデザインに向いています。
とても強いラインが印象的でローライトをミックスすることで強調されます。

1.基本パターン

ホイルを0.5m幅でコームで分け取り筋状のラインが特長です。
縦や横などデザインによって使いわけることができます。

はっきりラインがでるので明確でわかりやすく、主張が強くインパクトがあります。

2.基本パターンチップ

セミロングの顔回りなどグラデションの陰陽を楽しめます。
耳下の部位が多いので中間から毛先にかけて薬剤を塗ります。

別名・・・バタフライチップとも言われています。
鳥の羽のような陰陽をだすからです。

■まとめ

ヘアカラーだけでは物足りない人に向いている。
サロンヘアカラーでしかできないヘアカラーです。

この不況時にもお客さまにすすめても、リーズナブル(バレイヤージュ)でできる技術です。
満足感も高く他店との差別化のできるヘアカラー技術です。

マンスリークーポン
ネット予約