芸能人で美容師に関係する人たち

2016.01.22

華原朋美さんとTAKAHIROが美容関係

華原朋美さんは代々木の山野美容専門学校中にスカウトされ、
学校を中退して小室哲哉と組んで歌手になったことは有名です。

TAKAHIROは両親や妹も美容師として活躍しています。
TAKAHIROは原宿のミンクスに勤務してエグザイルのオーデションに合格。

妹さんは福岡に美容室で勤務しているようです。

美容室画像

目次

1.華原朋美さんの芸能人としてのステップアップ

2.TAKAHIROさんの芸能人としてのステップアップ

3.飯島直子さんの実家は横浜の美容室を経営

4.まとめ


華原朋美さんの芸能人としてのステップアップ


■芸能人になるいきさつ

千葉県出身の裕福な家庭に育ち、鉄鋼関連会社や老人福祉施設なを経営。
家族全員が経営に携わっています。

美容学校時代に「吉野家」でスカウトされ、自宅にも芸能事務所から多数の電話が入り、
次第に女優としての希望を持つようになる。

雑誌「cancan」「vivi」のモデルを務める。
さまざまなオーデションをうけ小室哲哉の目にとまり、

彼のプロデュースによって歌手「華原朋美」スタート

ヘアサロンウェーブのスタッフだった子が彼女と同級生で、
美容学校から「マガジン」のグラビアなども出ていたようです。
彼女は小柄ですがグラマスなプロポーションで可愛いのはこの頃からでした。

美容室画像

TAKAHIROさんの芸能人としてのステップアップ


■美容一家のTAKAHIROさん

EXILEのボーカルオーデション「VOCAL BATTLE AUDITION」に合格。
原宿のミンクスで修行時代のシャンプーボーイとして勤務。

眞鍋かをりのシャンプーを担当したこともあります。
TAKAHIROの実家は美容室(長崎の佐世保市)テルミー美容室。

妹さんも福岡の美容室で勤務しています。
妹さんも可愛いく板野友美さんと(スクープ)間違えられたそうです。


飯島直子さんの実家は横浜の美容室を経営


■横浜出身の飯島直子さん

横浜市港北区で「あい美容室」をお母さんが経営しています。
彼女は中学は地元で高校は船橋にある大東学園高等学校を卒業。

学生時代はやんちゃな女の子だったそうです。
現在は癒し系で雰囲気も変わりました。

美容室画像

まとめ


芸能人でもいろいろな職業や資格をもっていますネ。
現在はよいお母さんの「小雪」さんも看護学校を通っていたそうです。

ヘアサロンウェーブウェーブのブログは美容関係の方がいたら、
アップを考えています。

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブは、
美容関係のブログを更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約