美容師さんおすすめ整形外科

2016.02.10

治療は信用がある医療機関を!

美容師さんは手仕事や立ち仕事が多く、
体を痛める部位は手であったり腰が多いようです。

手の部分は腱鞘炎や腰であったらヘルニアなどが多く、
仕事に影響することがあります。

関東近郊で評判の良い病院をご紹介します。

目次

1.手足の関節の障害の専門病院「逓信病院」飯田橋

2.膝や関節には定評のある「三楽病院」

3.下肢静脈瘤は美容師の職業病の一種です「両国あしのクリニック」

4.番外編東京山手メディカルセンター「大久保」

4.まとめ


手足の関節の障害の病院「逓信病院」飯田橋


手足用のMRやリハビリなどの検査システムが充実しています。
郵政省が経営に参加しているために費用も良心的です。

主治医の先生もメディアに登場し監修して日本でも有名な病院です。
美容師さんの手首や関節などの治らない・原因がわからないなど、
かならずや適切な予防や治療を叶えられます。

手足の関節の障害の病院「逓信病院」画像

公式サイトこちら→
住所: 東京都千代田区富士見2-14-23
電話: 03-5214-7111
最寄り駅: 飯田橋駅[JR西口]から徒歩約5分


膝や関節には定評のある「三楽病院」お茶の水


教職員組合の専門病院として有名です。当初から産婦人科がとても有名な病院で、
主治医も東大出の方が多く優秀な治療をうけることができます。

近年は膝や関節などの整形外科の手術や治療が有名です。
逓信病院さんと同様にメディアで広く取り上げられています。

三楽病院画像

公式サイトこちら→
住所: 東京都千代田区神田駿河台2-5
電話: 03-3292-3981
最寄り駅: 御茶ノ水駅[御茶ノ水橋口]から徒歩約3分


下肢静脈瘤は美容師の職業病の一種です


10時間以上の立ぱなしの美容師さんの職業病の一つですね、
この症状は慣れていない病院ですと足を切開して治すようです。

下肢静脈瘤画像

体に負担がかかるのと費用や入院が必要です。

近年この症状に悩ませてれている人が多く、
専門病院で治す方もいますがこれは間違いです。

今回「下肢静脈瘤」専門病院は日帰り手術を行えます。
足からレザーで静脈瘤を焼いてピンポイントに治療します。

体に負担が軽く効果的な施術法です。
ただ、患者様が多く1-3か月まちが一般的のようです。

この症状の美容師さんは早めに処置をお勧めします。

両国あしのクリニック

住所: 〒130-0021 東京都墨田区緑3丁目17−11
電話:03-5625-8486


番外編東京山手メディカルセンター「大久保」


番外編と書かれていますが実はここは「痔」で有名な病院です。
バックには社会保険庁が入っていますので最新治療が受けられます。

とくに旧姓社会保険病院が有名でした。
現在は「東京山手メディカルセンター」に病院名が変更されたようです。

かならずラジオやテレビなどで取り上げられる、
日本での痔治療で有名な病院です。

大病院なので脳・心臓・がんまで信用のある医療機関で、
費用も社会保険庁がバックなのでリーズナブルです。

東京山手メディカルセンター画像

住所: 〒169-0073 東京都新宿区 百人町3丁目22−1
電話:03-3364-0251


まとめ


少ない紹介ですがまだまだ美容師さん推薦の病院はたくさんあります。
時間をみてこれからもアップしていきます。

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブは、
美容関連のブログを更新します。

マンスリークーポン
ネット予約