アマトラ クゥオヘアバス&コラマスク

2016.02.18

髪と地肌のエイジングケアブランド

アマトラはエイジング世代の髪と地肌を守る、
大人世代をターゲットに作られた化粧品です。

髪本来のにしなやかな膜をつくり、サラサラの手触り、
弾むようなハリ・コシ、自然なツヤを与えます。

目次

1.アマトラ クゥオ ヘアバス(シャンプー)

2.アマトラ クゥオ コラマスク

3.アマトラ クゥオ 話題の成分

4.まとめ


アマトラ クゥオ ヘアバス(シャンプー)


髪純度を高めて、生まれたての無垢な美しさえ
髪純度とは、髪が本来持っている純粋な美しさの密度のこと。
誰もが避けられない年齢によるおとろえや、

ヘアカラーやパーマ、紫外線による日焼けのダメージで、
本当の美しさとは、髪を装っておとろえことで育まれるとQUOは考えます。

髪から流出した成分にできるだけ近い成分を補う。
髪が本来の美しさ生まれ育つための頭皮環境を整える。

そんな本質的なヘアケアを続けることで髪純度が高まり、
生命力に満ちあふれて素の美しさを放ちます。

髪純度という新しくケア意識で、内から輝く密なうつくしさへ。

アマトラ クゥオ ヘアバス(シャンプー)</

使った感想

アマトラはエイジング世代がターゲットにあったヘアケアです。
白髪の方にはほんのり色が入り白髪を少しカバー。

エコロジーを謳っている通リ、髪にしなやかさとサラサラ感があります。


アマトラ クゥオ コラマスク


コラーゲンでしっとり仕上げる

フルボ酸とヘマチンを配合したしっとりタイプのエイジングヘアケアトリートメントです。
コラーゲンとマリンコラーゲンをたっぷりと配合し、

バサちきがちなダメージヘアケアをしなやかにしっとり仕上げます。
特にマリンコラーゲンは髪へも吸着力でダメージをしっかり補修。

アマトラ クゥオ コラマスク

キューティクルの引き締め効果もあるので、ヘアカラー褐色を迎え、
ツヤも向上させます。

100%液晶構造の高い浸透性により成分を髪の億まで届け、
使うほどに重なるレイヤー効果で保湿力や指通リをアップさせます。

さらに、たっぷり配合したオレンジらフィー油、アルガンオイル、シアバターがうるおいを補給し、
生ケラチンがうるおいを補給し、生ケラチンがつくる密なキューティクルの膜で、

しっとりぷるぷるな美しい髪に。

アマトラ クゥオ コラマスク画像

使った感想

自然素材を多く使った成分のためにすぐにサラサラというわけではないようです。
油を多く含んだタイプですと塗布した瞬間すぐに効果がでますが、
長く使用して商品を使うヘアケア剤と感じました。

3か月半年と使いジワジワとよさが実感できます。


アマトラ クゥオ 話題の成分


世界特許で生まれた「100%液晶構造」

QUOはシャンプーやトリートメントのベースつくる乳化方法を進化させるために、
世界特許であるラメラテクノロジーという先進技術に注目。

通常の液晶構造より壊れにくい”100%液晶構造”を採用しました。

◎シャンプーやトリートメントのすべてが”100%液晶構造”の集合体になる

◎伸びがよく、こすっても構造が壊れにくい

◎髪内部への浸透性が高く、有効な配合成分の効果を余すところなく届ける

◎使うほどに補修の膜が重なるレイヤー効果で、
髪の保湿力とツヤがどんどん高まり効果が長持ち

アマトラ クゥオ 話題の成分画像

まとめ


高品質のエイジングヘアケアを使ってうるおいのある髪を育みます。

流山市美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を発信しています。

マンスリークーポン
ネット予約