ウエラ新色大人のグレイレシピ

2016.05.02

アルカリ最大50%カット

傷みが気になってヘアカラーに腰が引き気味・・・
ウエラコレストンがアルカリ最大50%カット!

ツヤと透明感と色合い(鮮やかさ)が優れている、
プラチナとヘアカラーコントロールをミックスした「グレイヘアカラー」。

35才前後から「最近白髪が増えたのようねえ?」こんなときは、
しっかり受け止めて解決策をご提案します。

若いお客さまなら”抜け感”をキーワードでOKですが、大人世代にはそれはでは響きません。
悩みに合わせ板チョコのようにツヤツヤのブラウンなら白髪をカバーしつつ血色をよくしてくれますよ!

などどお客さまのイメージしやすいようにお勧めします。

大人のグレイレシピ画像

目次

1.ほのかに甘い「ロゼブラウン」

2.大人のこなれ感「オリーヴブラウン」

3.味わい深い「ココアブラウン」

4.温かみのある印象の「アプリコットブラウン」

5.シャープと都会らしさの「ミントブラウン」

6.アクティブなトーンを提案する「クリームブラウン」

7.まとめ


ほのかに甘い「ロゼブラウン」


Rose Brown

ほのかに甘い フローラルブラウン

9975+カラーコントロールブラウン(2:1)

フェミニンな印象のフローラルブラウンは、ブラウンの中にほんのり感じるウォームを絶妙なさし加減のレシピ。
ウォームが強すぎず、程よくやわらかなツヤ感を与えてくれるので、

肌色まで美しく引き立ててくれる優秀なヘアカラーです。

ロゼブラウン画像

大人のこなれ感「オリーヴブラウン」


Olive

オリーヴブラウン

9977+カラーコントロールダル(2:1)

オリーヴブラウンは、光に当たった時のきらめくようなツヤ感が美しいヘアカラーです。
毛先で潤うようなしっとりとした質感に仕上がるので、

ストレートなスタイルでも上品にまとめてくれます。

オリーヴブラウン画像

味わい深い「ココアブラウン」


Cocoa Brown

9974+プラチナ66/81(2:1)

肌が引き立つチョコレートブラウン。
暖かいまろやかな赤味とツヤ感を若々しさを演出します。

ヘアカラー画像

温かみのある印象の「アプリコットブラウン」


Cocoa Brown

9904+ブラウン(2:1)

肌の白さがアプリコット色を引き立てます。
白髪もヘアもツヤと深みを作った色合いです。

アプリコットブラウン画像

シャープと都会らしさの「ミントブラウン」


Cocoa Brown

9973+ダル(2:1)

クールさと輝きのあるミントブラウンは、深い色味が都会的は雰囲気を表現し、
白髪染めを忘れるようなヘアカラーです。

ミントブラウン画像

アクティブなトーンを提案する「クリームブラウン」


Creom brown
9907+プラチナ66/81(2:1)

フェミニンらしさとクルスタルのような透明感が若さを引き出します。
肌も美しさを増しあなたらしさを増大します。

ミントブラウン画像

まとめ」


Cocoa Brown

若い20代の抜け感をおしだすにはちょっとムリがあります。
肌を美しくみせ若々しさをだすヘアカラーをご紹介。

髪に配慮した最大50%アルカリカットした。
髪にもやさしいアルカリカラーと、肌を美しくみせるプラチナヘアカラーです。

流山にある美容室ヘアサロンウェーブは、
美容情報を発信しています。

マンスリークーポン
ネット予約