カラーストーリーiプライム カラーリンス

2016.05.23

ヘアカラーリンス

色を補色を使う場合は「トナーが多い」ですが、
使いこなすには経験や色の組み合わせまでの知識が必要です。

プラスアルファー薬剤のコストの問題があって、
プロでも使いこなすにはマイナス面があります。

それを解消するアリミノの「カラーストーリーiプライム カラーリンス」です。

目次

1.カラーストーリーiプライムカラーリンスの使用方法

2.ローズウォータージェル&オーガニックシアバター

3.まとめ


カラーストーリーiプライムカラーリンスの使用方法


色の補色として使用

■スピーディに色素補給 ・ 既染部用カラーリンス

使い方としては、簡単でアシスタントでもキレイに染まります。
退色がある毛先の色褪せにメンテナンスができる。ヘアカラーリンス。

毛先に色合いをプラスしツヤを補充します。
リタッチヘアカラーやパーマ後にシャンプーー台でのシンプル施術が可能。

日本人に合う中間色がベースの全4色です。

カラーストーリーiプライムカラーリンス画像

ローズウォータージェル&オーガニックシアバター


より豊かな美容液

水の浸透力&保湿力に着目することで、
ヘアカラーストーリーi プライムは髪の負担軽減だけではなく、
サロンカラーに求められる表現力を高めることができました。

■ローズウォータージェル

ブルガリアローズウォーターはブルガリアのバラの谷に咲くダマスクローズを水蒸気蒸留したもの。
ポリフェノール・タンニン・ビタミン類・糖類などの保湿成分が、

髪の水分とタンパク質の流出を防ぎ、髪が本来持つ健康な状態を保ちます。
香気成分はリラックス効果があるといわれ、クレオパトラも愛した香りです。

ローズウォータージェル画像

■オーガニックシアバター

アフリカのシアの木の種子から作られる植物性油脂。
常温では固形ですが、肌に塗ると体温で溶け、

浸透することから、「オイル」ではなく「バター」と呼ばれます。
オレイン酸が豊富で毛髪にうるおいを与え、毛髪の表面と内部を補修します。

USDAの基準をクリアしたものを採用。

USDA・・・

USDA

まとめ


スピーディに色素補給 ・ 既染部用カラーリンスがコンセプト。
アリミノからでた新発想のヘアカラー補助剤です。

セルフではヘアカラーリンスがありますが、
こちらの商品はプロが扱うヘアカラー剤です。

流山市にある美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約