イタリアの天然素材「GANESH」好き美容師

2016.07.08

機能性とデザインでファッションを選択

お客さまから不快に思われない程度におしゃれ楽しんでいます♪
最近こっているのは「GANESH」ガネーシュイタリア製。

大人の色気がある洋服でシャツがコットン100%。
靴はもっぱらニューバランスが多いですね!

目次

1.イタリアのナチュラル素材「GANESH」

2.ニューバランスははき心地がgood

3.まとめ

 


イタリアのナチュラル素材「GANESH」


肌触りよく天然素材

ナチュラル素材「GANESH」

ファッションの街ミラノ発のブランドガネーシュはインドのヒンドゥー教の神ガネーシャをモチーフとした、
東洋的の仏教をプラスしたブランド。

そのデザインはMASON’Sでお馴染みのMASONがデザインし、
他のブランドにはない個性が西洋&アジアをミックスしたクオリティが高く、

独創性のあり日本などではファッション誌などのメディアが注目しています。
素材や細かな部分にこだわりを見せ、リゾートカジュアルの花柄シャツが有名で色鮮やかな染め技術が好評。

大人の雑誌SAFARI・LEON等にも紹介されているブランドです。

「GANESH」ガネーシュ画像

この夏その花柄を買いました以前も同じような、
花柄のシャツを買いましたが今回はやわらかいピンクかかった、

ガネーシュお得意の「花柄」です・・・

「GANESH」ガネーシュ画像

ニューバランスははき心地がgood


医療用の靴メーカーからスタート

NEW BALANCE

ボストンで生まれたからずっとその時代は革新的であったフィット性を追求してきた。
1906年、ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の医療用製造メーカーとして、

社名の通リニュー(新しい)、バランス(フィット性)の感覚をもたらします。

ニューバランス画像

今もっていて気にいっている「998CTL」は、クション性がよく「1400」と同等かそれ以上の作り、
その割に1400よりも価格もリーズナブルです。

オレンジも派手ですが夜なども目立って気に行っています。

ニューバランス998CTL画像

NEW BALANCE M998CTL MADE IN U.S.A.

クオリティの高さと機能性と完成されたデザインで履いた人の足元を支えるNEW BALANCEより、
1993年に初めてABZORBを採用したミッドソールで革新的なデビューを果たした「998」より、

NEWCOLORが登場★映えたオレンジとネイビーの絶妙な組み合わせ春・夏になじみの一足!
ニューバランス独自のクッション性と、
「ABZORB」を踵部に搭載し、高いクッション性と安定性を実現したハイクウォリティーモデルです。

色とデザインが年々進歩して良い仕上がりになっています。
ランニングや街にも絶好なクション性とカラーバランスをぜひお試しください。

自分は「998CBL 」も持っています。
個人的にはオレンジの「998CTL」が好きですね。

ニューバランス998CBL 画像

まとめ


GANESHいがいにニューバランスも紹介しました。
このブランドはぜひチェック!

流山市美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約