イタリア製GANESHを買っちゃった

2016.07.18

ヨーロッパの伊達男の着るシャツ「GANESH」

天然素材コットン100%でデザインがグット「GANESH」。
価格は30000円くらいからリーズナブルなものであれば13000円前後。

花柄で色彩がよくバリエーション豊富です。
パンツからシャツまでアジアン調で個性的な洋服

シャツやパンツ、リネン素材のアイテムのパンツも人気
私物をお気に入りをアップしました。

イタリア製GANESH画像

目次

1.GANESH紹介

2.GANESH買っちゃったその1

3.GANESH買っちゃったその2

3.GANESH買っちゃったその3

4.ニコル買っちゃったその4

4.まとめ


GANESH紹介


素材と花柄のデザインや素材が素晴らしい!

ナチュラル素材「GANESH」

ファッションの街ミラノ発のブランドガネーシュはインドのヒンドゥー教の神ガネーシャをモチーフとした、
東洋的の仏教をプラスしたブランド。

そのデザインはMASON’Sでお馴染みのMASONがデザインし、
他のブランドにはない個性が西洋&アジアをミックスしたクオリティが高く、

独創性のあり日本などではファッション誌などのメディアが注目しています。
素材や細かな部分にこだわりを見せ、リゾートカジュアルの花柄シャツが有名で色鮮やかな染め技術が好評。

大人の雑誌SAFARI・LEON等にも紹介されているブランドです。

■花柄や素材(コットン)100%

とっても色彩感覚がよく肌触りがよいGANESHです。
メディアで紹介されてはいますが、まだまだ日本でも浸透してるとは言い難いですが、
素材・デザイン・色使いが素晴らしくアジア的な柄も気にいっています。

イタリア製GANESH画像

GANESH買っちゃったその1


色柄が豊富で個性的

ガネーシュのむずかしだは派手すぎないように着こなす。
無地のシャツに柄のガネーシュ(靴は履かないほうが伊達男)から、
花柄のシャツにジーンズなど組み合わせて大人の印象を☆

こんな薄いブルーに小花をあしらったシャツもいかがですか!

ガネーシュシャツ画像

GANESH買っちゃったその2


インド風な宗教色の強い柄

小花を全体にあしらいやわらかい質感のシャツです。
アジアな雰囲気が全体に漂っています。

けして派手ではないですが地味でもない落ところが気にいって買いました。
価格もリーズナブルで休日などで来ています。

ガネーシュシャツ画像

GANESH買っちゃったその3


ニコルも好きなメーカー

GANESH*刺繍リネン長袖ブルーシャツ/M青(希少1枚限定)。
麻でできていて秋・冬にも着れそうな一枚です。

なんといっても風通しがよく蒸れないのがいいですね、
色もGANESHに派手さはなくシンプルな部分も好感が持てます。

 

ニコル画像

ニコル買っちゃったその4


ニコルも好きなメーカー

ニコルもハズレが少なく流行を的確にとらえているとこが好き。
作りも手がこっており色や素材も素晴らしいです。

今回はヤフオクのショッピングで落札している段階です。
まだ、自分の洋服にはなっていませんがこのシャツも遊びが多く好きなアイテムです。

ニコルシャツが画像

まとめ


イタリア製GANESHはまだまだメジャーとは言えませんが、
とってもおしゃれで素材やアジアの香りしてとっても着心地が抜群です。

ぜひみなさんも買ってこの洋服のよさを実感してみて下さい。

流山市美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約