ウエライルミナ「トワイライト」新発売

2016.07.14

20代と団塊ジュニア世代

ウエラからまた新色が発売されました!
ウエラが得意なピンクパールのような発色です。

この色もアシスタントからキレイな発色が可能です。
イルミナは中間色が中心ですが、
限定されてハズレがないカラーメニューになっています。

ウエライルミナ「トワイライト」

目次

1.TWILGHTトワイライト
■トワイライトショート・ロング画像
■カラーチャート

2.パーフェクトミースムースミルク

3.まとめ


TWILGHTトワイライト


ピンクパールのツヤ感カラー

やわらかなキラッと感を表現するソフトライティング効果

TWILGHTトワイライト画像

イルミナトワイライトの色相はコレストンの6/8系のピンクパール。
コレストンでも色の鮮明度から透明感が出てくるカラーメニューですが、

さらにイルミナによってピンプパールの色に磨きをかけました。
髪の芯から発色して持続性を高め、髪触りのしなやかさとダメージ効果をUP!

NEWシェード「TWILGHT」トワイライト誕生

○既存部の明度に関係なくピンクを表現しやすい安定感
○オレンジになりがちな高明度でもピンクパープルを表現できる
○日本人の肌に合う上品で華やかなトワイライトピンク

■トワイライトショート・ロング画像

ロングは既存と根本の残留ティントをみてカラーのレシピを変えましょう。
3steppeステップに分けた調合です。

根本・・・10レベルで2剤は6%トワイライト
中間毛・・10レベル+8レベル2剤は4.5%トワイライト
毛先・・・10レベル+8レベル+クリア20%2剤は4.5%トワイライト

のように一度で塗布すれば均一に染まります。
時間差で塗布する方法ですと、薬剤の効果的な発色時間は15-25分くらいです。

根本を早く塗布することで色の均一感が失われてきます。
ぜひ、試しに施術してみて下さい。

ショートヘアは3steppeの施術ではなく2steppeでOK!

トワイライトショート画像

ロングはぜひ、3steppeステップの塗布施術を使ってみて下さい。

トワイライトロング画像

パーフェクトミースムースミルク


軽いつけ心地、髪のBBローション

●髪から守ってくれるので、
ブローロションにピッタリベタつきゼロで、さらに軽い仕上がり。

●保湿効果で、軽いのに簡単に毛先がまとまる(パンテーノール配合)

パーフェクトミースムースミルク画像

まとめ


ウエラ「イルミナ」の長所はアシスタントでも均一に塗布できる点です。
色の鮮やかさや持続性が高いのでリピーターが多いのも特色です。

客単価もアップしお客さまも喜ばれるのでサロンの救世主的な存在です。
ぜひ、サロンでウエライルミナ「トワイライト」お試しください。

流山市美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約