二ゼルデザイナーズコレクション

いちばんあたらしいわたしらしさ

時代とコミニュケーションする2の二ゼル

新しいさと好感度のバランスがとれた、
洗練されたスタイルを求める女性たちのために、

(トレンドに溶け込む上品な女性らしさ)二ゼルフレンドルコレクション。

二ゼルデザイナーズコレクション画像

目次

1.二ゼル デザイナーズコレクション スタイリッシュフォールム

●スタイリッシュフォールムCYS S

●スタイリッシュフォールムCYS N

●スタイリッシュフォールムTG

2.まとめ


二ゼル デザイナーズコレクション スタイリッシュフォールム


●スタイリッシュフォールムCYS S

ハイダメージ毛にも動きと立体感

01ヘアカラーを繰り返したダメージ毛に、ダレないクリアなカールが得られます。

02細くコシのない髪にしなやかとハリを与え、リッジ感を維持します。

●スタイリッシュフォールムCYS N

ダメージとつきをおさえて、くっきりカール。

01空気感を含んだような、根本からくっきりカールがつくれます。

02フィンガードライでリッジ感や束感を簡単に再現できます。

●スタイリッシュフォールムTG

しっかりリッジ感があるのに、やわらかな質感

01健康毛でも根本からのしっかりカールが維持できます。

02TG特有の硬さがなく、やわらかで弾力のある仕上がりに。

二ゼルデザイナーズコレクション画像

まとめ


新しいディテールと幅広い質感表現。
思いのままに自由で動きのあるデザインをつくるラインアップです。

ミルボンのスタイリング剤を順次にご紹介します。

流山市美容室ヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。