ウエライルミナ トワイライト

2016.09.08

イルミナ9月1日発売

イルミナは今年のヘアカラー市場で大ヒットを記録中。
9月1日に新たな「トワイライト」ピンクパールに濃さプラス!

赤メラニンや黄色メラニンの方いずれも似合う配色です。
イルミナが中心とした中間色メインのカラーメニューとなっています。

ウエライルミナ トワイライト画像

目次

1.イルミナトワイライトの特徴

2.イルミナ全7色

3.まとめ


イルミナトワイライトの特徴


イルミナの最大の特徴は金属イオンの除去によって、
髪をムラなく深く浸透している点です。

季節的に秋・冬に暖色系の色の相性が良く誰にでも合う、
温かみのあるピンクパール系の配色になります。

■イルミナトワイライト

6レベルから12レベルまでの色合いになっています。
ピンクパールに濃さがプラスされた配色になります。

*コレストンでいうと68系のピンプパールですね。
68系のピンプパールとの違いは、

イルミナトワイライトは色の浸透とムラがなくツヤが出てくる点です。

ウエライルミナ トワイライト カラーチャート画像

イルミナ全7色


寒色系と暖色系を合わせ7色ラインアップ

イルミナの最大の特徴は髪の芯まで染め上げる染料にあります。
他のメーカーでもツヤ感カラーが出回ってはいますが、

「イルミナ」ほどの色の深さとツヤ感はでてこないようです。
また、アシスタントが施術してもキレイに染まる点もメリットの1つです。

アンダーカラーの既存部もイルミナの同系色を使いわけ、
新生毛とのムラをなくすよう楽しんで下さい。

イルミナ全7色画像

まとめ


ヘアサロンウェーブはイルミナを広くご紹介しています。
ぜひイルミナのヘアカラー情報を参考にしてみて下さい。

マンスリークーポン
ネット予約