美容師の仕事に合う疲れないニューバランス

デザイン性やクッション性

美容師は立ち仕事のため靴は健康維持に大切なアイテムです。
ニューバランス以外にはアシックスなども美容師にはおすすめですが、

今回はスニーカーやモデルチェンジになりましたが、、
女性におすすめの「アラヴォン バイ ニューバランス」など、

洋服に合う疲れない靴もたくさん出ています。
今回はニューバランスに的を絞って商品の説明をします。

目次

1.aravon女性におすすめ

2.998

3.996

3.aravon

4.


aravon女性におすすめ


疲れが鳴くデザイン性に優れている

アシックス「ペダラPEDALA」が女性の靴(スニーカーでもビジネス)が評価が高いですが、
隠れた名品である「aravonアラヴォン」をご紹介します。

デザインセ性が優れクション性がよく吸湿・速乾性、保温性を備えています。
ヘアサロンウェーブのスタッフは型落ちのデザインのよいシューズです。

高機能ウォーキングシューズですが、ブルーのラメがとてもきらびやかで、
ウォーキングシューズには見えない名品です。

「aravonブラックファブリック」

ブラックファブリック画像

その他にストレートチップなデザインを取り入れたマニッシュアイテムは、
アラヴォンソールが持つテクノロジーな雰囲気との兼ね合いでクラシック・モダンなテイスト。

動きやすさも加味したヒールアップや自由な足元を提供します。

「aravon2041」

「aravon2041」画像

 


NEW BALANCE 998


ガッツリしているデザインですが(998)

比較的NEWな998の中でもデザインよく履き心地がよい。
オレンジとネイビーと色の相性がよくクッショニング素材「ABZORB」を搭載し、

高いクッション性と安定性を実現したハイクウォリティーモデル!
個人的に好きな理由のひとつに作りが頑丈で持続性が良いことです。

スニーカーの持ちの良さがウリの一つでもあります。
私個人でも2足持っています。

「NEW BALANCEM998CTL」

NEW BALANCE 998画像

クッショニング素材「ABZORB」を踵部に搭載し、
高いクッション性と安定性を実現したハイクウォリティーモデル!!

ターという事で”NB”のロゴが入ったピック型のキーホルダーも付属!
!絶妙なカラーバランスが目を引く仕上がりです!!未だ根強い人気がある。

オレンジタイプよりもNEW BALANCE 998よりも皮が硬いために、
履き心地はやや、きゅうくつな感じがします。

キーホルダー付きなどデザインが秀ています。

「NEW BALANCEM998CBL」

NEW BALANCEM998CBL画像

まとめ


新しいタイプのニューバランスなど美容師さんにおすすめるタイプをご紹介します。
新しいデザインやニューバランスでも隠れた名品をご紹介します。

流山市にあるヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。