B.C.A.D ユーグレナメンズスキンケア

2017.01.11

ミドリムシが肌の芯まで浸透

ヒアルロン酸が肌の芯まで浸透する「B.C.A.D ユーグレナメンズスキンケア」。
女性とちがった男性は基礎化粧品など、どこのメーカーがいいのか迷われる事も多いですが、

そんな方の場合はユーグレナメンズスキンケアをおすすめします。

B.C.A.D ユーグレナメンズスキンケア画像

目次

1.HOMMEトータルエマルジョン

2.ユーグレナ・コンプレックス

3.アロマの香り

4.まとめ


HOMMEトータルエマルジョン


乾燥したメンズの肌にこれ1本化粧水・美容液・乳液

トータルエマルジョンは基礎化粧品ですが、
メンズの方は基礎化粧品の意味がわからないと思いますが、

女性の場合は1.化粧水2.美容液3.乳液と3種類を使用しますが、
トータルエマルジョンは1本でトータルに肌を整えます。

脂症の方や乾燥肌の方などスキンケアを整えます。

HOMMEトータルエマルジョン画像

ユーグレナ・コンプレックス


ヒヤルロン酸が肌の奥まで浸透する

一般的な化粧品は肌の奥まで浸透するタイプではなく、
肌の表面や地肌にハリやツヤを保護などが多く、
肌の奥まで浸透するユーグレナ・コンプレックスは稀な化粧品です。

主に5つの特徴からなっています。

ユーグレナ・コンプレックス画像

① 加水分解ユーグレナエキス(ハリを与える)
② ビフィズス菌培溶解質(キメを整える)
③ 亜鉛酵母エキス(ハリを促す)
④ ヒメフウロエキス(ハリを与える)
⑤ β-グルカン(健やかなお肌を育む)
男肌に潤いを。


アロマの香り


温泉水・シトラスハーブの香り

温泉水に含まれるによって肌の細胞を活性化する作用があるといわれています。

●温泉水

植物と動物の性質を併せ持ち、59種類もの栄養素を持つとして、
すでに食品やサプリメント、また環境やエネルギーの分野で他方面に応用されています。

さらに進むとエネルギーの原料としても研究が進んでいます。
将来的にはガソリンに変わるエネルギーとしてメディアでも広く取り上げられています。

ユーグレナメンズスキンケアでは素肌の深部に浸透し、
正常なターンオーバーを促してくれます 。

年齢が重ねるにしたがってターンオーバーは衰えてきますが、
ターンオーバーを活発にし老化のスピードを遅らせ、若さを保たせてくれます。

●癒しの香り

ベルガモット、レモン、カモミールの植物の力を利用し、
スッキリした香りでストレスを解放し癒しの効果。


まとめ


ミドリムシの細胞を活かした「B.C.A.D ユーグレナメンズスキンケア」は、
これ1本で乾燥肌や脂症肌を守ってくれます。

流山市にあるヘアサロンウェーブは、
ブログで美容情報を更新しています。

マンスリークーポン
ネット予約