女性用ウィッグ高品質で安い 美容室専売品

2017.03.01

50代女性の半数が「薄毛・抜け毛」を実感
日本人の女性人口は50代前半が多く女性用ウィッグの需要が増えています。
30代~50代までで薄毛・抜け毛を、「実感しているのに対策をしていない人」がが30%にのぼります。
対策している頭皮のマッサージや食事や睡眠などで対策しているようです。
デパートなどでは10万~50万円と高額なウィッグなどあって敬遠しているようですね!

女性用ウィッグ画像 

「高品質で手軽なウィッグ」
ここ最近は男性よりも女性のウィッグ事情が逆転しているようです。
理由は白髪・薄毛・抜け毛など悩むニーズが多い人が増えているからです。
デパートやかつらメーカーなどは高価で手が届かない?
それがここへきて、ウィッグメーカーの努力によって、高機能で機能性に優れたウィッグが格段に安く手に入り、
ヘアサロンウェーブでは「フォンテーヌ」「レオンカ」などで、

1万円から5万円まで部分ウィッグから全ウィッグが買うことができます。
最近では薬局メーカーなどで「かつらを使ったことのない人」を対象に5千円のパーツウィッグを販売。

ヘアサロンで高品質でかつ、似合わせのためのカットもなしで自然な装着感があります。

女性用ウィッグ画像

「ウィッグ提案が可能なサイン」
「最近、すぐ髪がペチャンコになっちゃて・・・」「私って、同年代の人よりボリュームがない」
「冠婚葬祭で白髪がきになってしょうがない」「分け目が目立つようになった」「いっそ白髪染めやめちゃおう」
そんな方が対象ですネ!

「美容室専売品のウィッグ」
フォンテーヌ、レオンカは美容室専売品です。お客さまに装着して状態で見てから購買も可能です。
ウィッグは買ってからのお手入れや装着の仕方が大切です。

ヘアサロンウェーブではカットなどの調整や、お手入れなども行います。

女性用ウィッグ画像

マンスリークーポン
ネット予約