40代からのおすすめ美容コスメ最前線

2017.04.17

ディラーで現在売れているグッズ&ヘアサロンウェーブおすすめ

ドライヤーであればヘアヒューザー、シャンプーであればふんわりエイジングタイプ、
ヘアカラー用のポイントコンシーラーなどディラーさんで売り切れ続出のコスメ。

ヘアサロンウェーブでオススメグッズ商品をご紹介します。
貴重な情報をお届けします。

目次

1.ヘアビューザーの理論とほんとうにいいのか?

2.エイジングコスメの売れ筋と売れるわけ

3.ヘアサロンウェーブで人気のコスメ

4.まとめ


ヘアビューザーの理論とほんとうにいいのか?


バイオプログラミング効果

ヘアヒューザーヘアードライヤー

髪をドライヤーの熱から守るとい効果により、
髪が潤う指通リがよくなるいった意味です。

ダメージを迎えながら使うほどに髪がキレイに。
肌に冷風をあてることでフェイスアップも可能。毎日つかうことだから、こだわりたいですね。

売れているのはたしかなのでいい商品なのでしょうけど、

プロが扱うほど特別に風力をなくイオンドライヤーと差はなく感じます。
パナソニックなどの日本のドライヤーも良い商品があるので特別とは?

価格も35000円から43000円くらいです。、
売れているのはたしかなのでいい商品なのでしょう。

ヘアヒューザーヘアードライヤー画像

『ヘアサロンウェーブ』オススメドライヤー

テスコム マイナスイオンヘアードライヤー」 

イオン効果でキューティクルを引き締めながら、マイナスイオン効果で髪全体をパックします。
家庭で使われているパワーで十分な1200ワット。

送風口で2通リ変わる新ワード。エアリダイヤルで2タイプのモイスチャーが、
髪にしなやかさを与えます。

価格もリーズナブルでドライヤーもしっかり作られていて丈夫な設計になっています。

テスコム マイナスイオンヘアードライヤー画像

●サロンからのアドバイス

40代というと髪が痩せてくる頃です。ドライヤーやコスメでエイジングケアを同時に使い、
痩せ髪を遅らせる努力をしましょう。

 


エイジングコスメの売れ筋と売れるわけ


エイジング世代の最大の悩みはボリューム感です。
ふんわりとした質感が若い頃に比べ、痩せ髪が進行してそんな質感が出なくなっています。

そんな悩みを解消すべきミルボンが独自開発「プレーミア ボリュームマイザー」は、
ミルボンが独自開発したCMADKはダメージを負ったタンパク質(アミノ酸)の再生します。

使い方は、アウトバストリートメントは炭酸ガスから泡状に変化。
下から上にフリフリさせて頭皮にすりこむよう塗布します。

使用感はベタつきがなくサラッとした感じ、
成分が入り込みドライヤーで乾かしながら、根本を浮かしてください。

ユニセックスなのでメンズもOKです。

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー画像

●サロンからのアドバイス

40代エイジングケアとしてパーマにプラス根本からの質感に、
若返った感じを呼び起こします。

 


ヘアサロンウェーブで人気のコスメ


BCオイルイノセンスオイルマスク

シュワルツコフ「BCオイルイノセンスオイルマスク」は、
通常の同タイプのオイル量が約3倍入っているコストパフォーマンス。

イノセンスオイルマスクいかすシャンプーもサロン専売品として、
価格も迎めで1200円とこのタイプとしては手頃な価格です。

一般の方は数多くのコスメ商品からプロが一押しのヘアケア剤です。

BCオイルイノセンスオイルマスク画像

●サロンからのアドバイス

オイル量も素晴らしいですが、パッケージングのデザインが良い。
日本のメーカーではなかなかここまでクオリティがあるパッケージングは見たことない。

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー

日本で一番大手のディラーと取引していますが、
ディラーから注文しても1か月待ちの状態の超人気コスメ。

落とせる白髪隠しスピーディさが魅力です。
根本が伸びてきてサッと使えるヘア用コンシーラー。

コーミングするだけで均一にカバーでき、
根地肌汚れも心配ありません。全色3色で、髪色に合わせて選べます。

カラーストーリーiプライムポイントコンシーラー画像

●サロンからのアドバイス

40代エイジングケアとしてパーマにプラス根本からの質感に、
若返った感じを呼び起こします。


まとめ


いま売れているグッズ&ヘアケアコスメです。
エイジング世代の方々が使用して満足できる商品を集めてみました。

興味のある方は参考にしてみてください。

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約