ミズタニシザーの使い心地

2017.04.28

他のシザーメーカ比べ保証内容がしっかりしてる

シザーの作りこみが個性的で保証が特化しているメーカーさんです。
個人的にも好感あるシザーで作りこみも悪くない。

今回は見た目が個性的デザインをチョィスした商品でした。
ミズタニさんのロングセラーのセニング「WIDE」です。

今回その内容と会社の考えをまとめてみました。

ミズタニシザー画像

 

目次

1.Acroleaf Wide髪にやさしくダメージを迎える

2.生涯保証に加え情報をメンバーと共有します

3.まとめ


Acroleaf Wide髪にやさしくダメージを迎える


ミズタニの独自ロングセラー商品

髪の傷みを迎えながらやわらかい質感が可能なリバーシブルなシザー。
見た目はずんぐりむっくりでけして良くはないですがだすがロングセラーといわれる商品。

今回はセニングシザーをミズタニさんのおすすめでAcroleaf Wideを、
髪がシザーから逃げないので正確にしかもソフトな質感が出てきます。

抜け感や容易に出せるように髪も逃げないような切れ味を実現。

「ミズタニ」さんからのコメント
スタンダードなセニングシザーのタイプよりおすすめで購入を決定。

シザーより髪が逃げない正確でやわらかい質感を表現。
刈り上げに合ったセニングなど髪質やヘアスタイルにあったシザーもあるそうです。

使ってみてひとこと

こうゆうタイプの好きだな~シザー管理のしっかりしているし、
他メーカーにはない個性的なカタチしかも価格も適切ですし。

*4月のキャンペーンで20%offで買うことができました!

ミズタニシザー画像

切れ味と切り残しが出ないのがポイントのようですね♪
毛量調整するときは「斜めに25°シザーを入れ込み」ことによって、髪の量感を調整できます。

質感調整するときは「横に25°シザーを入れ込み」ことによって、髪の質感を調整できます。
毛量調整は量を質感調整は軽いを調整が可能です。

シザーの特徴を生かしなが使うことをおすすめします。


生涯保証に加え情報をメンバーと共有します


メンバー登録の特典

生涯保証は車でいえば長く使用できるためにMIZITANIがサポートを行う。
シザーに付いているネジ・パッキン・指かけなど無料保証がつく。

刃の欠けや行為で破損したものは保証はできません。
生涯保証はかなりミズタニにとって大英断だったと思います。

研ぎの修正も自分で送れば最短3日間で済むので、
ディラーさんから1か月近くかかり不便な思いがあります。

徹底的にお客さまの目線に立った商品販売がミズタニさんのスタイルと感じました。

MIZITANIホームページサイト➝

MIZITANIシザー画像

ミズタニシザーを買うとこんな便利なグッズも付いてきます。

ミズタニシザーグッズシザー


まとめ


シザーといえば「光」「マツザキ」「サクシード」など老舗から新興勢力とありますが、
今回の保証という点では信頼がおけるようですね。

シザーもまだ使った日が浅いですが、使った感覚は悪くないようでね。
自分のコメントがシザーを使う美容師さんに参考になればとブログで発信しました。

 

マンスリークーポン
ネット予約