売れているヘアケア剤とスタイリング剤

2017.05.12

スタイリング剤とリンクするタイプが売れている

A.髪のダメージケア.B.スタイルとダメージケア
瞬時に効果があるアウトバストリートメントをメーカーが発売しています。
お客さまのうけもよく販売量などヘアケアの中でも貢献度がピカ一のようです。
ただ、ここ最近はエイジング世代むけのスタイリングを兼ねた商品も人気のようです。
いま売れている注目商品をヘアサロンウェーブがご紹介!

アリミノスタイルクラブフォーボブ画像

①クラブローリフトアップローション
「ハリコシが必要なエイジング世代向けの商品」
日本の人口で一番多いのは50代前後に集中しています。雑誌ストーリーが売れ行きが良いのはうなずけます。
髪年齢は弾力から表れますがその原因は、髪の内部のコルテックスのケラチンやタンパク質の流出が原因。
生ケラチンにスクワランとホオバオイルを抽出した毛髪強化補修して、パーマやカラーでダメージや紫外線からも髪を守ってくれる。髪をダメージから守ることと、髪1本1本をコートしスタイリングをしやすくスタイリング剤としても使用可能です。
髪に付着するシリコンなどは入っていないので髪の汚れも気にしないでOK。
ノンシリコンの商品でもとくに効果が高くプロからの信頼も厚いです。
「株式会社フライ」価格も1000円とグットプライス。

クラブローリフトアップローション画像

②アリミノスタイルクラブフォーボブ
「アリミノらしいアイデンティティーいっぱい」
商品はライブセミナーにいった時に、ボブヘアのモデルさんに使っていたのがキッカケです。
デザインもイエローで統一されていて目立ったのでさっそく調べてサロンで使っています。
「ライトワックス ソフトな束感ややわらかい動き」「ヘアシェープクリーム タイトな部分をコントロール」、
「バウンズドロップ 濡れた質感に弾力性」などヘアデザインによって使い分けます。
アウトバストリートメントなんだけど、髪の表情や質感にスタイリング剤もOK。
タイプは3種類が使えるべたつきがあるけどボブの質感が崩れない、
毛先の表情や毛束感など繊細なタッチなどにgoodです。

アリミノスタイルクラブフォーボブ

話はちがいますけどライブセミナーでのモデルさんは起こっている様子でした。
おそらくサイドを短くカット(刈り上げ風)したからだと思う。
サイドをカットするのは信頼関係がないとむずかしい、ましてモデルさんですから・・・

マンスリークーポン
ネット予約