シュワルツコフのヘアケア剤の特徴

2017.06.05

ナノエマルジョン効果であらゆる髪質に対応します

A.オイルの粒子を1/1.000以下  B.あらゆる髪質にベタつかない使用感
シュワルツコフのヘアケアの一番の特長は「ナノエマジョンテクノロジー」オイル深く栄養を浸透させ、髪に薄い膜を張るエバボレティングテクノロジーはしっとりなのにベタつかない手触り感が実現。オイルなのにツヤと軽やかさをすべて商品にオイルを配合しています。

シュワルツコフのヘアケア剤

①オイルの粒子を1/1.000以下
「通常の3倍多くオイルが配合されているBCオイルイノセンス
一般的にオイル量が多いとベタつきが出てきますが、BCオイルイノセンスヘアケアは粒子が小さくしたことにより、髪の中まで浸透し保湿性を高めしっとりサラサラ感の仕上がり感を実現。私の髪は細くやわらかいですが、ベタつかず自分本来のハリ感はそのままで、髪にオイルが膜を張っているのがわかります。長い髪のダメージ毛から太く硬い髪質まで、多触り感がよく手入れもしやすいです。

「プレシャスオイルを贅沢に配合BCオイルローズ
ローズオイルの贅沢な極みのBCオイルローズ。髪にツヤとスキャルプに直接作用し、やわらかさとうるおいを与えます。ローズの甘い香りがメンタルまで響く新しい提案です。お客さまは香りがいいと評判です。ローズと言ってもベタベタがなくサラッとした仕上がりが人気です。

「外部補修トリートメントファイバーフォース
髪年齢を引き下げるように髪にコーティングのような膜を張り、ハリやツヤやわらかさを出します。ハードに傷みの修復する人に向いています。キャッチコピーが見た目年令を引き下げるような髪えと導きます。

 

②あらゆる髪質にベタつかない使用感
シュワルツコフはナノエマジョンテクノロジーによって、オイルの粒子を小さくすることによって、オイル特有のベタつきを迎え通常の3倍の量の配合に成功しました。ヘアサロンウェーブでも一番の売れ筋ヘアケア剤です。オイルが量が配合されているのに、髪触りが良く硬い人でもやわらかい人でも同様の効果があります。

 

シュワルツコフのヘアケア剤

洗い流さないトリートメントも量も多く手触り抜群ですよ!

マンスリークーポン
ネット予約