おおたかの森cs1階新装オープン

2017.06.06

食品・雑貨・カフェがオープン

スターバックスが「流山2号店オープン」
10年たっておおたかの森も新たなオープンし、目新しいショップに新たなお客様をアピール。洋服や寝具やスーパーアパレルは全て閉鎖し、食べ物や雑貨などが多いです。スターバックスや和菓子店など1階に中心に出来ました。さっそくスターバックスに行ってみました。都市型のインテリアで広く開放的です。外から日光がさんざんと入り気持ちいい空間が癒されます。

スターバックスおおたかの森

「オフィス業務もカフェ内でインターネット」
仕事をパソコンでする方が目立っていました。あとは主婦や若い女性の姿を多いようです。

カフェ内でインターネット

 

「おおたかの森の街並み」
銀杏並木がキレイな状態で管理されています。小鳥のさえずりや春夏秋冬が表現されています。

おおたかの森の街並み

「外部補修トリートメントファイバーフォース
髪年齢を引き下げるように髪にコーティングのような膜を張り、ハリやツヤやわらかさを出します。ハードに傷みの修復する人に向いています。キャッチコピーが見た目年令を引き下げるような髪えと導きます。

 

②あらゆる髪質にベタつかない使用感
シュワルツコフはナノエマジョンテクノロジーによって、オイルの粒子を小さくすることによって、オイル特有のベタつきを迎え通常の3倍の量の配合に成功しました。ヘアサロンウェーブでも一番の売れ筋ヘアケア剤です。オイルが量が配合されているのに、髪触りが良く硬い人でもやわらかい人でも同様の効果があります。

 

シュワルツコフのヘアケア剤

洗い流さないトリートメントも量も多く手触り抜群ですよ!

マンスリークーポン
ネット予約