日帰り温泉好き美容師(関東編)

2017.06.08

千葉・茨城・東京の注目の日帰り温泉

海の見える日帰り温泉「ほのかの湯」千葉県蘇我
千葉県のメディアでNO1を獲得した評価の高い日帰り温泉です。女性やアベックが多くこういった施設ではめずらしいです。海が見えるのと館内が広く、休憩場の間隔が広いので女性にも安心です。窓が大きく海も画像と同じように見え開放感がgoodですね。

海の見える日帰り温泉「ほのかの湯」

ほのかの湯のコメント(行ってみて)
費用対効果が高いですね。東京湾を温泉を見ながらの温泉は数少ない、ほのか湯は屋上に設置しているので、海を見ながら温泉は贅沢な感覚に浸れます。岩盤浴も低温と高温がるのはうれしいですネ!女性も多いのも好感が持てます。インテリアが南国風のバリ風なのと、休憩所も広くガラス面なので開放的なことと、リクライニングシートとの間隔があるので、隣に見知らぬ男性がいても気にならない点が大きいです。残念なのは北海道から仕入れとHPなので宣伝していましたが、回転すしのほうがネタがいいように思いました。食事は並みだったのがマイナスです。もう一点のマイナスは食事スペースとロビーが段になっていて、親指をけがした点です早く修繕して段をなくしてほしい。

海の見える日帰り温泉「ほのかの湯」

山頂付近にある日帰り温泉「ゆりの郷」茨城県石岡市八郷

つくば山頂付近にあるゆりの郷は、ロケーションもよく食事も新鮮でおいしい。館内も広くキレイで休憩場も大広間は柔道場のような空間で気持ちが良いです。温泉は沸かしているので特Aとはいきませんが、山頂付近の空気の良さと景色でお湯のマイナス点はなくなります。食事は新鮮で地産の農産物を使い、種類が豊富でしかもリーズナブルです。農協が経営しているので納得です。帰りも道の駅のようなスタイルですので、イチゴやももをはじめ新鮮野菜を買うこともできます。

山頂付近にある日帰り温泉「ゆりの郷」

ゆりの郷のコメント(行ってみて)
なんといっても景色が素晴らしく、春夏秋冬の移り変わる山頂付近の色とりどりの景色と、時期に合わせて果物や農産物が旬を感じさせてくれます。食事でもおみやげでも楽しみのひとつ。休憩場も個室や大部屋ありと身体を休めるのにはベストな温泉です。

山頂付近にある日帰り温泉「ゆりの郷」

スポーツセンターセントラル系「大師の湯」東京都足立区

お風呂の設備とスタッフの教育がされた接客面がいいですね。館内も清潔感や設備などに安心感がります。シャワー水圧やお風呂の椅子の位置まで計算されています。お風呂いがいのマッサージやバリ風なマッサージなど、体にあった健康管理ではセントラルの良い面が出ている温泉です。スパリゾートな要素が強い温泉施設です。朝風呂から泊まりもできる施設になっています。

山頂付近にある日帰り温泉「ゆりの郷」

大師の湯のコメント(行ってみて)
館内にはWi-Fiが設備されていますので、仕事でインターネットを使えます。スタッフもセントラルのスタッフなので教育されているので接客もいいですよ。

日帰り美容師好き美容師(関東編)

 

マンスリークーポン
ネット予約