中野製薬スタイリングワックス

2017.06.29

中野製薬と言えばスタイリングワックス

NAKANO STYLING WAXがいいですね!中野製薬は本気でスタイリングの販売に取り組んでいます。
卸売のディラーを選別しヘアサロンの横流しを防止に歯止めをかけるそうです。

簡単に説明すると市販には流れないように、中野製薬が監視し価値のある商品の位置ずけとして考えています。
特にスタイリング剤においてはサロン専売品としてかなりの実績があります。

その中でもファイバー&クリームのおいてはかなり力を入れているようです。
ファイバー&クリームの商品を使った感想を紹介します。

目次

1.NAKANO STYLING WAX-ファイバータイプ

2.NAKANO STYLING WAX-クリームタイプ


NAKANO STYLING WAX-ファイバータイプ


粘着性があるのでクセ毛ややわらかい髪質にぴったり

■糸をひくような粘着性です

スタイリング剤を指でつまむとどこまでも伸びてきます。
2~7まで強さのバリエーションがあります。
香りはどちらといったらクセのないクールなスタイリングワックスです。

パーマヘアからカットまで持続性をもてせるのには最適です。
自分はファイバータイプの6が合っています。

NAKANO STYLING WAX-ファイバータイプ

 

 

スタイリングワックスの小冊のオシャレ感のあるパンフレットです。
中野製薬の気持ちが感じられます。

中野製薬スタイリングワックス

 


NAKANO STYLING WAX-クリームタイプ


まとまりをつけ束感をだしたヘアに

■やわらかい感触でみずみずしく

スタイリングによってなじみを良くする水分量をファイバータイプをより多めに、
やわらか~強いまで4段階にわけて強度を図っています。
香りはどちらといったらクセのないクールなスタイリングワックスです。 
(ファイバーに比べ香りが薄い感じ)

ボブヘアのストレートや束感のあるヘアデザインにマッチします。
髪が硬く多いストレートやパーマヘアには最適です。

弱めはストレートのボブに、中間のクリームは束感のあるパーマヘア、
強めはストレートに強い持続性のあるデザインに合うようです。

NAKANO STYLING WAX-クリームタイプ

アリミノの「スタイルクラブドロップ」に比べ、中野製薬のクリームは種類が多いです。
クリームタイプもアリミノスタイルクラブドロップも香りが似ています。

アリミノの「スタイルクラブドロップ」
マンスリークーポン
ネット予約