流山おおたかの森「ヤオコー」OPEN

2017.07.03

7月中旬にオープンします

当初のオープンは7月の初旬でしたが、オープンが予定より遅れて中旬になりそうです。
ブロンコビリー、小児科医院、マツキヨ、100円ショップがオープンするそうです。

地理的に流山セントラルパークに距離的には近く、
秋にオープンする三井不動産の341戸のマンションのお客さんも考えての出店。

おおたかの森から流山セントラルパークの一戸建てやマンションの人口増が見込まれています。
おおたかの森CS

おおたかの森CSショップ

目次

1.ヤオコーのオープン前の様子

2.ヤオコーに同時オープンの複合施設

3.近隣のマンション完成


ヤオコーのオープン前の様子


複合化でオープン

■地域に密着したスーパー「ヤオコーopen」

千葉県から埼玉県を周辺に急速に拡大しているスーパー「ヤオコー」。
夕方の繁盛期いがいにも品数も豊富な点がうけています。
地産にこだわった農産物を小売販売しています。

複合店もオープンすることで、買い物目的いがいのお客さんも集客し、
おおたかの森・流山セントラルパーク・柏近郊のお客さんを集客を狙っているようです。

一般的に根本から染め最後に毛先を塗布するので、
染根本の発色が染まってしまうので。根本・中間・毛先の順で染まるようにします。

他の方法としては毛先に直接クリア剤を塗布し、毛先の染料の落ち込みを防ぐこともできます。

ヤオコーのオープン前の様子


ヤオコーに同時オープンの複合施設


千葉県で出生率の高いこの地域

■小児科・マツキヨ・100円ショップ・ブロンコビリーとオープン

小児科は東葛病院しかめぼしい病院がないので、この場所に小児科を開業することで新たなお客さんを獲得。
コスメショップから医療品のマツキヨや、需要のある100円ショップから、外食のブロンコビリーです。

おおたかの森やセントラルパークから車で来るのには好立地にあります。
スーパー激戦区の流山地区は複合で新たなお客さんを狙っての戦略です。

ヤオコーの複合施設

画像の左端がブロンコビリーが出店で、2回が小児科がオープンするようです。


近隣のマンション完成


おおたかの森に程近いNTTが開発したマンションも完成予定。
時期が来年には入居者や入るのでショッピングする人も利用しそうです。

流山セントラルパークに程近い三井不動産のオープンも秋の予定。
保育所も同マンション内に併設予定です。

おおたかの森NTTマンション開発

マンスリークーポン
ネット予約