千代田図書館「ネイチャーズベスト」

千代田図書館にネイチャーズ展が開催中でした

いや迫力がありますねマウントヒ匕の色の鮮やかさや表情はまさに圧巻でした。

気温マイナス30℃の極寒からのペンギンのひなの画像ですみんな固まり寒さをしのいでいます。

人間であれば泥棒すればこんなにキレイで尊い感じには撮れない。


偉い人間にもこんな感じの方はいますね。こんなベストショットを撮るカメラマンにも苦労がありますね。

日本国内で撮られた自然動物だけがみせるひとこまです。人間ではとても耐えきれない孤独と寒さです。


知恵で自分を強そうにみせ外的から守るふくろうです。大自然にいきる生命力を感じます。

この物体は古代から変っていないアリマグロです。なにか小型の戦車みたいな雰囲気です。

とても画像には見えない自然のままのお魚があ出ているようです。