サロンオンリー シャンプーシュワルツコフ

皮脂が多い方に向いているシャンプー

A.洗浄力がある皮脂が多い人にあっている.B.香りがリンゴです癒しにもgood!

シュワルツコフはドイツではウエラに対等できる大手の化粧品メーカーです。
ヨーロッパではオイル系のヘアケアを得意としている、ほとんどのシャンプー剤やコンデショナーに配合されている。
ドイツのメーカーは全体的に植物のハーブやフルーティーな香りが使われる。

内容成分はラウレス硫酸Naベースの洗浄力のあるシャンプーです。
髪のダメージの強い人で毎日使用する方には向いていませんが、
リンゴの香りが好きな方には向いているタイプ。

 

(特徴)
①「サロンオンリーシャンプー」は泡立ちがよくサッパリしたシャンプー
「香りがいいですね」
サロン向けとはいっても市販されているシャンプーよりは、髪触りも良く皮脂の多い人や、フケが多い人にはピッタリです。サラサラ感があってギシギシといったものはないです。
コンデションナーはかならずシャンプーとセットで使用してください。
シリコーンが入っていますが毒性はありません。

②香りがよく泡立ちもグット
「リーズナブルで質の高い商品」
この商品を使ったみて良かったのは価格が安かった。
1ℓあたりの他のメーカーの価格と比べると半額近くの安く、髪へのギシギシ感もなく良かった。
お客さんからリピートもあるようですが、サロン用なので髪質にあった方のみ販売しています。
ダメージ毛の方やストレートパーマなどの損傷毛に、シュワツコフのBCオイリーシャンプーがいいですね!
ぜひ、髪質にあった方や安くて良いシャンプーを探している方にはいいシャンプーです。

サロンオンリー シャンプーシュワルツコフ