流山市に近くにあるプール

流山市近郊にある子どもが利用できるプール

A.幼児も可能な柏市西口公園プール  B.流山にある子どもが楽しめるプール
今年は梅雨もないような暑い日が続いていますが、子供さんが利用できる公営のプールをご紹介します。幼児から大人まで利用できるプールです。

流山市に近くにあるプール
1.幼児も可能な柏市西口公園プール
「おむつも着用すれば入れるプール」
流山地区の市民プールはほとんど幼児は不可能なプールが多いですが、柏市西口公園プールは幼児のお子さんもおしめをすればプールの入場制限はありません。お母様と幼児が一緒にすべり台などで遊べます。大人も200円と費用もリーズナブルです

柏市西口公園プール

2.流山文化センター近く
【流山市民プール 】
住所:流山市加1-16-4
流山市文化のホール脇にある流山市市民プールです。
流山駅からほど近い場所にあります。着工か30年前後の月日がたっているのでシャワーなどの設備が古いので不安な面もあります。プールは幼児用と25メートルと2つあります。身長の高さや体力によってプールを選べます。

【北部市民プール】
 千葉県流山市東深井837
流山市の森の図書館の脇にあるサマーシーズンのプールです。
近くに古墳群があって森に囲まれている静かな場所にあります。

競技用プールと五角形の遊べるプールがあります。流山市民プールよりも広く新しいので気持ちよく泳げますね!

【流山コミュニティプラザ】 
 流山市大畔25-17
2時間の総入れ替え制です。ドーム型で清潔感があって広く遊べるようなプールです。子供さんも小学校の高学年以上向けのプールです。

中学生や高校生や大人向けのプールですね。
流山コミュニティプラザ