ヘアセットで効果的に使う編み込みの種類

2017.08.20

編み込みにそれぞれに効果のある使い方がある

A.表三つ編みと裏三つ編みの効果 .B.効果的な編み込みの使い方
編み込みとはいっても大別しても4-5種類ありますが、
こどもさんに合わせたほうが可愛いのか、それとも大人の女性の編み込みと、
お祝いの場所や趣向によって変える必要があります。
また、編み込みの効果的な使い方もあわせて説明します。

表三つ編みと裏三つ編みの効果

●表は幅が広く一般的。裏は大人世代にピッタシです。
表編み込みは基本のカタチです。髪のどの部位でも使われます。
裏三つ編みは最近よく使われる女性に網目を広げてアクセサリーように使います。
表編み込みは子供が可愛いですが。裏三つ編みは子供さんには似合いません。

②効果的な編み込みの使い方
カチューシャのように使う片三つ編みは前髪に使うのが一般的です。
前髪をたらして片方に編み目をみせみる人を楽しませるヘアデザインです。
ロープ網みはサイドを縄のようにアクセントでつかう個性のある編み込みです。
編み込み全てにいえますがポイントで使うか、編み込み使う場所によって効果力がアップ。

③成人式や晴れ着にも合わせやすい編み込み
入学式や卒業式まで全ての装いに、洋装や和装でも合わせやすい編み込み。
そんなことからもいま編み込みはブームのようですね!
ヘアスタイルに迷ったたらアイテムとして、編み込みヘアが好きなひとにはgoodです。

マンスリークーポン
ネット予約