BCオイルイノセンスシュワルコフ

2017.08.24

美容界で初めてアウトバストリートメントを販売

A.ナノエマルジョンテクノロジー.B.エバポレイティングテクノロジーC.BCオイルイノセンス
シュワルコフのヘアケアの代名詞はオイルを使ったタイプで、
日本で初めて髪のヘアケアにオイルを導入しました。

シャンプー後にオイル(栄養分)をしめこませ、
均一でべたつかないツヤ髪風の仕上がりに。

マスク導入も日本で初めて商品開発された優れものです。
トリートメントよりも保湿性が高くダメージのある方に効果のあるヘアケア剤です。

特に「オイルイノセンスマスク」は通常(シュワルツコフ製品)の3倍の含有量を含み。
髪のベタつきも少なく均一なツヤのある髪へと変身します。

ナノエマルジョンテクノロジー

●高浸透で深く潤う保水効果の高い商品です
オイルを1/1000以下の細かいオイルに乳化に成功。
キューティクルの油性の膜からのオイルが浸透し、コルテックスに水分を保水し、
髪にうるおいを実現しました。

お客さんから使った感想はすぐ使った時に効果がでて評判が良いです。
もう一点はオイルなのにベタつきがないが好印象を持たれています。

②エバポレイティングテクノロジー
オイルを肌などに吸収させて栄養を与えていくことは知られていますが、
オイルを髪に浸透をさせることは一般的にないパターンです。
シュワルツコフのエバポレイティングテクノロジーはオイルを、
ポタニカルオイルが均一に膜をはり、その後キャリアオイルのみ蒸発させていきます。

ボタニカルオイルが薄く膜を張ることでツヤを出し、
しっかりまとめ手触り感をアップさせておさまりのよい仕上がりに。

③BCオイルイノセンス
■オイルイノセンス
甘く官能的な甘い香りで幸せ感あふれたフレグランス。
パッケージもデザイン性があるゴールドパッケージに、濃厚であっさりタイプのオイル。
毛髪のタイプを選ばない全能型タイプです。
髪の硬い人にはスムーズな手触り感に、やわらかい毛髪にはサラサラをプラス。

ヘアサウェーブでは一番お客さまにおすすめしているヘアケアです。
価格もリーズナブルですシャンプやトリートメントは同価格の1200円です。

髪のダメージにはマスクをが2800円とお手頃価格になっています。

■ローズタイプ
ナノエマルジョンとエバポレティングテクノロジーがベースに、
保湿効果の高い「ダスマスクローズオイル」に、みずみずしい「ローズヒップオイル」に、
本国ドイツにはない日本人に合わせて商品になっています。

花のオイルの中でも貴重なダスマスクオイルはリラックス効果と保湿性を高め、
日本人にもあった高級感のある内容になっています。

ローズタイプのスキャルプオイルを塗布することで、地肌をいたわり毛根のケアをプラス。
シャンプー後に塗布につけ、続けてトリートメントを塗布します。

別売りで600円です。

ローズタイプ

■バーバリーフィグ
バーバリーフィグは保水効果が高く髪の中に水分を含ませます。
バーバリーフィグオイルの希少性は8トンのサボテンから1リットルしか抽出できない希少性。
年齢からくる髪のハリを蘇らせハリとみずみずしさを提案します。

 

 

 

 

マンスリークーポン
ネット予約