アマゾンスマホバッテリXperia XZs 対応

見やすい使いやすいXperia XZs 

A.Xperia XZs合ったバッテリ.B.バッテリはパワーよりも携帯型
美容室のブログのアップや予約の確認や、ホームページの更新確認などスマホは大切です。
アマゾンで何種類か注文して数社を比べました。

アマゾンの携帯バッテリーは日本ではない中国製が多く、
記載部分にスマホ対応が書かれていないケースがあります。

今回は一社はアマゾンの画面に使っているXperia XZs の明記されておらず、
誤って注文をし2社のバッテリを見比べることができました。

①モバイルバッテリー1000mAh ケーブル内臓
●ケーブル内臓 大容量 軽量
全然持ち運びには大きすぎ~DoToWNモバイルバッテリ。
重いデカいの携帯用では持ち運び便利ではありません~
デザインが良いですがいくら4代同時に(4台)充電可能とはいっても、
個人で4台はいらない。

口コミがやけに多く評判が良さそうですが、
クエスションマークがつくそう使いやすいポータブル充電には見えない。
とっても大きく使いずらいものでした。

アマゾンの記載にはAndroidもOKと書かれてあったのですが、
充電できなかったのでキャンセルしました。

②AVIDET 5000mAh充電器
1000mAhに比べれば5000mAhもあれば充電用であれば十分です。
今回の注文はXeria Xzs対応と書かれたタイプを買いました。

大きさがちょうどいいですね!デザインも丸みがあって飽きないデザイン。
ちょっとかわいい感じなので好みがわかれますが自分には使いやすい大きさです。

アマゾンで商品を買う場合には返品や、商品の変更など手続きがめんどうですが、
安く良い商品を買う場合はしょうがありません。

バッグやカバンに入れて持ち運びにはピッタシサイズです。
2台くらいであれば問題なく充電器できます。