ウエラコレストンヴィンテージネービー

2017.08.31

秋・冬のVINTAGECOLORモードなコントラスト

A.VINTAGE PURPLEパープルNAVY B.OTONAオトナVINTAG C.ミルボンライン
質感のほどよい重さをもったレイヤーの回避が秋・冬のテーマ。
上品にみえて深みのある彩度と明るめのヘアカラーに移行。
ハイライト&ローライトをミックスして「縦の動きのあるデザインカラー」を提案。

VINTAGE PURPLEパープル
秋・冬のヘアカラーはパープルを主体とした「ウォーム系明るめカラー」です。
プラスしたハイライトやローライトでレイヤーを生かす。
99/81ベースに「ネイビー」「パープル」「ベージュー」を30%ミックスし、
少し赤味をプラスしたクールな配色です。

 

②OTONAオトナVINTAG
重めヘアを軽くみせる柔和なネイビー大人のツヤ感を表す質感。
大人世代が求めるのはおしゃれな世代はほど良い明るさと彩度とツヤ、
ハイライトやローライトであなただけの質感を楽しむ。
ナチュラルなこの秋・冬にピッタリのヘアカラーです。

色レベルは8トーン前後で白髪を染まる明るさです。
日本人に合うアッシュは深く濃いウエラコレストンならではです。

③ミルボンライン
グレジューラインの美しさや透明感などはミルボンがいいですね!
日本人の髪質に合わせた色の濃さや透明感は他社を圧倒しています。
9月発売の「フォギーグレジュー」は色白の方に、「フォギーブルージュー」は赤味の人に、
髪のメラニンによって使い分けることで美しい色に表現できます。

 

マンスリークーポン
ネット予約