流山から近い大型ショッピングモール&カフェ

2017.09.13

CSや大型ショッピングモールが近い流山市

A.イケヤ新三郷店 B.おおたかの森ショッピングセンター
流山には隣に柏キャンパスと新三郷ららぽーとが出店し、
イケヤやコストコなどの大型施設や映画館もありとっても便利です。
おおたかの森ショッピングモール内1階も改装し変わった様子など、

CS内のテナントなどもご紹介します。

1.イケヤ新三郷店

広大な広い敷地にあるイケヤは首都圏から茨城県や東北地方の車のナンバーが、関東だけではなく広いところからイケヤに買い物に来ているようです。

イケヤの楽しみはレストランでの食事ですが、ミートボールやタンドリーチキンカレーはおいしく価格通りだと思いますが、

パスタなどは粘っとしていておいしそうではありませんね。ファストフードはホットドックと飲料代こみで150円とグットプライスです。

店内は天井も広くはじからはじまで歩くと10分以上はかかります。商品も家具だけではなくぬいぐるみなど家具には関係のないものが大量に安く販売しています。

近くにコストコがあるので昼はイケヤでスイーツはコストコ。
場所も近く商品も比べられるのもうれしいですね。

イトーヨーカ堂の三郷インター店にもスターバックスがありますが、
こちらは客層は主婦から男性まで年配者も多いようです。

2.おおたかの森ショッピングセンター

映画館やカフェなど流山の中心の大型ショッピングモールです。
つい最近もスターバックスがオープンしましたね!
天井も高くて絵画やイラストが大きく回覧できるようになっています。

南流山のスターバックスもインテリアが素晴らしいです。
都心でもあれだけ内外装に資金をかける店舗はレアなケースです。

おおたかの森周辺はホテルや劇場やマンションなどが建って開発もキューピッチ。1階の店舗もお菓子やフルーツ売り場から雑貨店と生活出需品の店舗が入っています。

南流山のスターバックスもアップしました。
夜に撮影したものですがとっても雰囲気がよく人気も高いです。
中のインテリアも絵画やイラストなどがマッチしています。

お客さんも7-8割は若い世代で昼間はママさんも多いです。
男性の人はサラリーマン風の人が書類作成や勉強で使っています。

マンスリークーポン
ネット予約