芸能人やタレントのヘアスタイル

まとめやすくて質感が女性らしいヘアスタイル

A.ローグラデーションの質感 B.まとめやすくて上品なヘアスタイル

石原さとみや武井咲さんのようなトップを残したいわゆるローグラデーションいれたヘアスタイルです。
スタイリングしやすくしかも女性らしく好感度がアップしますね!

清楚感や印象もよいヘアデザインです。
ローグラデーションに合うパーマやヘアカラーをご紹介します。

1.ローグラデーションの質感

セイムレイヤーでカットがなされているために、トップに重さがでてしまうことがポイントです。
髪の硬い人や多い人は削ぎを均一にいれて、軽さと動きをだすことが必要です。

髪質に軽さをみせる場合にはヘアカラーを明るめに、パーマもしっかり削ぎをいれた後は、カール状の弱のウェーブによってフンワリを強調します。

手入れもしやすく重さが印象を際立ちます。
誰でも似合うので人気があると思います。

1.まとめやすくて上品なヘアスタイル

スタイリングによって上品にも見え似合う人も選らばないヘアスタイルです。

朝の忙しい時間でも巻いてもいいですし、ブローで揉みこむような感じでカール状にカタチをつけてもOKです。

夜にカーラーで巻いておけば朝カールで自然なカールも簡単につきます。

ハイライトをいれプライミングカラー(ダブルカラーも含む)に明るいヘアカラーにすることでやわらかさも表現できます。