セフィーヌシルクウェットパウダーレフィルOC110

2017.10.17

渡辺直美さんも使っている透明感のあるファンデーション

A.品数が切れてしまう評価が高いファンデーション  B.カバー力がよくスポンジにしっとり馴染む

芸能人でもある彼女が使っている理由は、ファンデーションの持ちがいいのと、
厚塗りならないシンプルな仕上がりが理由のような気がします。
使っている人には支持があったウェーブからも注文をお受けしますが、

遠方から問い合わせも多くこういうことは初めてでした。
ブログで大手の化粧品会社もブログで宣伝していますが、
これほどの反響がありませんでした。きっと使えやすいのでしょう。

1.品数が切れてしまう評価が高いファンデーション

シルクウェットパウダーファンデーションは乳化作用してもすぐに売り切れ、
ヘアサロンウェーブでは一般ルートではなく美容室に関わる問屋さんですが、
商品在庫も入荷した時点で売り切れるのも早いです。

売れる原因はヒアルロン酸がしっとり肌のどの部分についているのを忘れさせてくれる。
ファンデーションの軽いつけ心地で吸い付くような軽さで肌になじみます。
シルクパウダーから保湿成分でしっかりサラサラに仕上げます。

 

2.カバー力がよくスポンジにしっとり馴染む

使った良かった感想など見ますと、ファンデーションの馴染みの良さや、
カバー力が素晴らしいと評価が高いですね。

ユーチューブで渡辺直美さんが動画で流したのも宣伝効果が高いようでした。
彼女もスポンジで一気にファンデーションつけても舞台やスタジオで化粧もちがいいんでしょう。
大手の化粧品メーカでもここまでカバー力があるタイプは少ないですから。

それでいて厚塗りにならないことも売れている要因のようです。

 

<

マンスリークーポン
ネット予約